あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて、昨日の続きです。


メデューサに23Tを積んでの出撃ですが、なんとなくモンスターの方がピクピク?やったかも?
比較的、楽に操縦する事が出来ましたが・・・

やはり540の後だったんで、ついつい握り過ぎてしまいます。

コースアウトは無いものの、あわや!ってシーンが何度かありました。

これは危険!!

ってことで、やっぱり540でお手手慣らしに徹する事にします。


そうすると、JSCメンバーから「4時からレースしましょうよ」との提案が

もちろん受けない訳にはいきません(しかし、本調子とちゃうんやど・・・)


そして、キムワイプ杯が開催されました(笑)

20070702224803.jpg


詳しいレギュはこちら(笑)

モーターを峠で活躍中のすずさんにレンタルさせて頂き、早速メデューサに積み開始時間を待ちます。

いよいよスタートの時がやってきました。



20070702224817.jpg


計7台の壮絶なるバトルの開始です(大げさ)

スタート!!

横一列でのスタートですので、一抜けを狙いましたが1コーナーでオーバースピード!
他車と絡んでしまい3番手に、そして数周後には、またまた多重クラッシュ!!
サーボの耳が割れました


あっと言う間のリタイヤです(なんて、本番に弱いのでしょうか)

淡々とレースは進みます。(なんて絡みも無く)

1位は、イチ尼の主「ヤマちゃん」?

余りにも絡みが少なく、みんなが不完全燃焼です。
更に5時からもレース開催が決定!!(笑)

さて、本日2回目のレースは
パラつく雨の中、スタートします。
今回は、しばらくは2番手を走りますが・・・
これまた、ハイペースで迫る5160選手にインを取られてはじき飛ばされ、そしてそして
ここのところ、めっきり腕を上げてきたチュー選手とバトル。
これがこれが、中々放す事が出来ません。それどころか、ストレートスピードで勝っていたチュー選手にストレートでかわされます。インで追いつきストレートで放されを繰り返している内に、雨が少し大降りになってきました。
途端にグリップが落ちてきて、全車がコーナーで曲がりましぇん??

デンジャ??ってことで中止


しかし、みんな上手くなってるよ??

ちょっと焦ってきました。

性根入れてやらんと、これは激ヤバ!!


ゲンキの方は、TT-01フロント破損でリタイヤ
念の為に持っていってた、ミニッツもフロントを破損させて終了!!(バカヤロ?!!)



いやー
マジで楽しかったです。
これがラジコンの本来の楽しみ方?って感じました。

是非、機会があればご一緒したいものです。

ども、お疲れ様でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


プラス
やはり5戦ぐらいして、服を脱いでいきましょうか(笑)

イチナイよりマジになりそうで恐い!v-12
【2007/07/05 19:18】 URL | あさやん #- [ 編集]

540狩り追加ルール!
負けた人はレースに使った540モーターを相手に差し出すか、

操縦台の上で一発芸、もしくは滑らない話w

もちろん面白くなかったらモーターは没収ですw
【2007/07/05 12:47】 URL | チュー #EBUSheBA [ 編集]




>すずさん
ども、お疲れ様でした。
初走りで、あれですか??
うまいっすよ。うん
マジで練習しときますわ。
しかし、峠では勝てね~~
>5160選手
そうですね~
イチナイがとっても懐かしいっす。
次回は、それいっときましょか!!
それか、1時間おきに5戦ぐらいしてポイント制もおもしろいかもね。
もちろん、540争奪杯で決定!!
>ちゅー選手
ここで失礼
マジで上達してましたね~
これは、次回からハンデを頂かないといけまへんな~
【2007/07/04 23:28】 URL | あさやん #- [ 編集]


どうもお疲れです

私もホンマ楽しかったです。
何故かイチヤオの頃を思い出しました・・・w


また今度やりましょう~

今度は540狩りルールでw
【2007/07/04 22:15】 URL | 5160 #PQlcIJOg [ 編集]

あ~、楽しかった・・・
一緒にラジらせて頂いて、ありがとうございました。

いや~っ(しみじみ)
ホント、マジで楽しかったですわ~・・・

またまた、ブログを覗かしてもらって、参加しますんで
その時はまたヨロシクです!!!


さぁ~、次回に向けてもっと練習、練習っと・・・(笑)
【2007/07/04 14:12】 URL | すず #E5habWww [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/213-ad27bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。