あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



約1ヶ月半ぶりぶりにラジってきました

念のために、メンテしておいたモンスターが完了したのは出発の数時間前でした(汗)
20070702224727.jpg


一応、画像を残しておいたので(笑)


昨日のプログで書いた様に

ゲンキの帰宅を待ってから出発です。

20070702224746.jpg

ちょっと荷物が多すぎちゃうん?

ってくらい荷物が・・・

車に積み込み出発しますが、どうも天候が怪しい??
一応、5160選手にメールで確認!
「今日は、オプト?」
「オプトっすよ?」
との返事が返ってきたので

いざ、オプトに出発


到着は12時半、まずまず予定通りに

もちろん、JSC3人組とそのラジ友2人がスタンばってました(と言うか、すでにラジってました)そして、僕のラジ友であるスズさんもオプトに初走行に来られてました。


早速準備にかかります。

もちろん、ゲンキのTT?01から準備します。
ゲンキも久しぶりの走行なんで、1本目は付き添いに

うーん、ちょっと不安が残りながらも(血が騒ぎます)
ピットに戻ってモンスターの準備にかかります。

案の定、ゲンキが戻ってきました・・・
早々にフロントのドックボーンとジョイントが・・・

ドックボーンの予備はあるものの、ジョイントは・・・
サーキットに探しに行きと、スズさんが見つけてくれました。

助かりました??

直ぐに修理をして、再度チャレンジ!!

ちょっとカンが戻ったのか?今回は中々、安全に走らせています。

そして、再度ピットに

やっと、久々のラジっす

しかし・・・・

グダグダ??
思うように全く走ってくれません。(モーターは540です)
スピード感は無いのですが・・・

数周すると、ようやく人並み以下に走ることが出来ました。

これ!これ!やっとラジコンをしている実感が湧いてきましたよ??

全然ダメダメですが、やっぱり楽しい!!

2本目も取り合えずはモンスターで

ストレートでは、他の540の方に放されますがインでは何とか付いていけるようになった様な?

そこで、3本目はメデューサに23Tを積み込みます。

オッ!!

普通に走ってるやん、グリップ剤無しで


ってことで続きは明日




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/212-54b70491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
