あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



久々の走行に備えて、メンテを進めていま?す。

いろいろ壊れてました

シャフト系はほとんど曲がってました??

もちろん、すべて交換しました。

MY05-1.jpg


その他には、ベアリングの洗浄&注油とボールデフのメンテ

までしか出来ませんでした。

近々完バラ遂行しないとだめですね。

MY05-2.jpg


とり急ぎ、完成!!

で、今回は久しぶりで壊したら大変ですので、モンスターも出撃準備をしなければなりません。

初めの数本は、540モーターをモンスターに積んでリハビリを予定してますが・・・
ライバルの方が多数、540で参加予定との情報が入っていますので

実は、こっちが本命だったりしますが(笑)

MY02.jpg


しかし、モンスターなんて何ヶ月ぶりのメンテか?

ゴメンよ??長い間、ほっといて

まだ、途中なんですが・・・

ベアリングは、2個ぐらいゴリッてました(汗)

ボールデフもカラカラでした。

あ?あ?



話は変わりますが、

今日は、チャンプに買出しに行ってきました。

目的は??内緒です(笑)

しかし、1年ぶりぐらいに ジョーシン押熊店で知り合った方たちにお会いしました
本当に久々で、とっても懐かしく 思わず話込みました。

今は峠サーキットで活躍されているらしく
「もんでやるから、一度来い!!」
と言われました??(笑)

これは、イチナイメンバーといっしょに参加するしか無いっすね。

でも、秋ぐらいまで待っててね?

僕は体が弱いので、太陽に長い事当たると溶けてしまうんです。


この記事に対するコメント


ども!お疲れ様でした!

やっぱ、沢山で走るラジコンは楽しいっすね

いろいろ大変でしょうけど、頑張ってラジってくださいねw
【2007/07/03 12:31】 URL | チュー #EBUSheBA [ 編集]


早速のコメントありがとうございますm(__)m
遠慮せずに、どんどん誉めて下さいね(笑)
どっかで、いっしょにラジれるのを楽しみにしてます。では、オプトか峠でお会いしましょうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/30 01:26】 URL | あさやん #- [ 編集]

今日は・・・
久しぶりにお会いでき、また結構話し込んでしまいました~!

あさやんさんは、私のラジコンライフでいろんな助言・ご指導をいただき
とても影響をうけた方ですから・・・

「もんでやるから、一度来い!!」

なんて、とんでもない~

まさか・・・     肩を揉めってこと!!!(笑)


今度、どこかで一緒にラジりましょう!

峠も・・・溶けない気温になったら、来てくださいね!

でも、そんなん言ってるうちに、今度はカチカチに凍ってしまう
気温になってしまいますが・・・(笑)
【2007/06/29 23:58】 URL | すず #E5habWww [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/210-3985e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
