あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



以前から探していた物が見つかりました

実はこれ、イチナイのメンバーの方が使っているのを見て以来

とっても欲しかったんですが・・・

その時の話では、今は売ってるのを見たことがないよって話でした。

そして、数ヶ月前にこの人が使っているのを発見!!
聞いてみるとオークションで買ったモーターマスターに、おまけで付けてくれたって事でした・・・・
よく見ると「RPM」の文字が
これで大きく前進かと思ったのですが

やっぱりどこにも置いてません

しかし神様は、僕を見捨てていませんでした

ふと、いつものようにブログを巡回していると
かず選手
のブログに・・・
これやん!!
詳しく読んでいくと

ウム、ウム?

RCマニアックスの通販で・・・

ついでに
これから要りようになりそうな450番のオイルとをゲットしました。

20070609001511.jpg


本当に便利そうです。
540を育てるには必需品かも?
価格も据え置きですしね。

しかし、いつ使える時が来るのだろうか?

神のみぞ知る・・・


この記事に対するコメント


お久しぶりです、かずさん
TM、オプトと活躍されているみたいですね。一度、一揉みして下さいね(笑)

本当にあのスタンドは優れもんっすね。ブログを見た時は感動で涙ぐみましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">(二年近く探してましたから)
でも、二つって?いくつモーターを作り上げるつもりですか?いい540が出来たらお裾分け待ってますよ(笑)
【2007/06/12 18:59】 URL | あさやん #- [ 編集]

こんちは(^-^)
どうも、ご無沙汰してますw カズです。
このモータースタンドいいでしょ!!
軽い、安い、コンパクト。 
もう1個買おうかなと思ってます(笑)

落ち着いたら、また遊んでくださいね。
RC復帰まってますよー♪
【2007/06/12 13:43】 URL | カズ #0qSQFK.k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/204-35b0471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
