あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



睡眠時間が1時間ちょっとっていうのは、この年老いた体にはきついっすね(笑)
非常に眠い??

と思いながらも、親馬鹿ぶりを発揮!!
仕事後にも病院に行ってきました。

産まれてから24時間は身内に限り、面会OK

そして、じっくりと我が子を観察

とりあえず病室に、連れて来てもらいました。

P1000105.jpg


ぐっすりと寝ている模様です。
今の彼の仕事は、飲む・打つ・買う  
ではなくて、飲む・寝る・泣くですから

しかし、ブサイクです。我ながら男で良かったと思ってしまいました(結構マジで)
これからの変化に希望をつなげます(笑)

しばらくすると
P1000104.jpg


殺気を感じたのか?
目を覚ましました。
微妙っす(笑)

ハッキリ言って、口と鼻は僕ですね。
目の方も細い!!(やっぱり俺か)

強く生きるんだ!!


ここで朝の会話を
子供と初対面の時、嫁さんのお母さんも病院に駆けつけていました。

母  「どうなん?」
僕  「ちょうど今、看護士さんが来て 赤ちゃんと奥さんの体とかを拭いて
    面会の準備をしてくれてます」
看護士「準備が出来ましたので、こちらにどうぞ」
母・僕「はい」

僕  「(嫁さんに)お疲れさん。よー頑張ったな」
嫁  「うん」

看護士(子供を抱いて連れてきてくれました。そして僕の顔を見て)
   「いや?お父さんに、そっくりですね」
   「良かったですね、お父さん」(笑)

母・嫁「エッ??、そんなかわいそうな事、言わんといて下さいよ?」(笑)

看護士「エッ?」(苦笑)

僕  「ハッハッハッ?でも、マジで顔は似て欲しくないんですけどね」

母・嫁「ほんまや?」(笑)

看護士(赤ちゃんをベッドに寝かして苦笑のままその場を逃走)

朝のワンシーンです(笑)

ほんまに、親子して
なんて失礼なんでしょう(声を揃えるなっつ?の)


では、今日は寝ちゃいます。
おやすみなさい 


この記事に対するコメント


そう言われると・・・・
嬉しいやら、悲しいやら・・・
やっぱり微妙・・・
【2007/06/03 23:11】 URL | あさやん #- [ 編集]


ほんまに似てますねぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

間違いなくあさやんの子ですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/03 14:06】 URL | もとぴー #- [ 編集]


>親子ずれパパさん
お久しぶりです。
結果オーライで本当に良かったです。
ファミリーラジコンなら続けられるかもしれませんが、レースは不可能?(一度は挑戦してみますが・・・)
やっぱり6年後は、僕は引退ですね(笑)

>へちょさん
ちょっと早いですが生まれちゃいました~
秘蔵って言うより偽造ですね(笑)
でも、ゲンキよりも早くに始めさせてみますよ。
エッ!!新しいプランって、へちょさんのマシンを赤ちゃんにやらせる??
ウーン、おもしろそう(笑)
せめて、プロポを握れる様になるまで待って下さい。

>かずりんさん
何とか無事に生まれました~
ちかりんは本当によく頑張ってくれて感謝してます。
え~、そんなに僕に会いたかったの?
いつでもメールをくれればいいのに(笑)
どっかでチキチキ出来るのを楽しみにしてますよ。

>れいさん
ども~
ありがとうございます。
ちかりんは二人目っていう余裕からか?とっても元気です。
そのまま家に帰ってこられるのが(恐)
1,2年は子育てオンリーになりそうなんで複雑な心境っすが・・・・
では
そういえば、レイコさんにも今年のレース1回も勝って無いな~一矢報いたいな~
【2007/06/02 14:13】 URL | あさやん #- [ 編集]

Congratulations!!
新しい命の誕生、とても嬉しいことですよね!
大役を果たされた奥様のご様子は如何ですか?
どうかゆっくりご養生なさって下さいませ。
おめでとうございますv-300
【2007/06/02 08:05】 URL | れい #K661abBU [ 編集]

おめでとう
無事産まれたんやね~ちかりん、お疲れ様http://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">あさやんも(笑)http://blog66.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
また会えるの楽しみにしてま~すhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/02 01:09】 URL | かずりん #hy9433ho [ 編集]


あさやん、ちかりん、おめでと~♪

ちょっと心配していたので、よかったです。

でも、これからがタイヘンですね。
秘蔵の第四ドライバーとしての英才教育か~。
僕もちょっとプランを考えておきます。(笑)
【2007/06/02 00:49】 URL | へちょ! #- [ 編集]

良かった
ちょっと見ない間に。

おめでとうございます。
本当に良かった。

第4ドライバの誕生で、6年後にはパパは4台のメカニックですね。

こりゃ寝る暇ないわな。
【2007/06/02 00:28】 URL | 親子ずれパパ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/201-2b165f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
