あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



今日の夜中、2時50分頃に病院より

「陣痛が始まりました」との連絡を受け

寝ぼけながらも、準備をして病院に駆けつけました。

確か3時10分頃に到着

すでに分娩室に入ってしまった後

さてさて、いつ生まれるんやろ?

と、待つ事1時間

「3時30分に元気な男の子が生まれましたよ、2970gです」

と看護士さんより連絡を受けました

予定日より約1ヶ月早い出産でしたが、思っていた以上に体重も増えてました。

で、赤ちゃんと対面です。

ウォ???感激っす

とうとう、2児のパパになってしまいました。

しかし、このまま仕事で?す(眠)

ちょっと遅刻気味ですが(ま、いいか)

ご報告までに・・・

詳しくは、夜にでもUPしますね???


では、行って来ます。


この記事に対するコメント


おめでとうございますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これから大変ですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ってくださぁい。

ボク家は女の子二人ですが下はめちゃめちゃヤクザです。
下の子は、どうやらヤクザになるみたいです。
【2007/06/03 14:01】 URL | もとぴー #- [ 編集]


>な○じゅんさん
ピンクのパンティーじゃないのは確かです(笑)
次回、会った時にどれか教えてあげますよ。
【2007/06/03 00:10】 URL | あさやん #- [ 編集]


ちかりん、お疲れ様!!

無事に産まれてきてよかったよかった!!

ん?ピンクの....

しらんなぁ~(笑)
【2007/06/02 01:06】 URL | な○じゅん #SFo5/nok [ 編集]


>おぎぽんさん
ビックリでしょう。結果オーライで喜んでるんですが・・・
なんだか、やんちゃになりそうなニオイを感じているのは僕だけのようです(笑)

>あやてっくさん
あり~~\(^O^)/
子育てを楽しめる余裕があったらいいんですけどね(笑)
大体、風呂に入れたりするのも苦手なんで・・・
でも、家の中が賑やかになるのは間違いないですね。
ラジ同様に初心に帰ります。

>5161さん
ありがとうございます。
プレゼントなんて何でもいいですよ~(笑)
でも、今、天の声が聞こえてきました。
「ピンクのラジコンが欲しい」・・・・
【2007/06/01 13:50】 URL | あさやん #- [ 編集]


おぉ~!
ヽ(^Д^)ノ
おめでとうございます!
m(_ _)m
【2007/06/01 10:33】 URL | 92 #mQop/nM. [ 編集]

おめ~~(^_^)/
おめでと~\(^O^)/
上の子と間があくと、子育てが久しぶりでいろいろ忘れちゃってるけど(笑)、それもまた新鮮&懐かしくて楽しいよ!( ^ー゚)b
【2007/06/01 10:05】 URL | あやてっく #TY.N/4k. [ 編集]


あさやん ちかりん げんきくん おめでとう♪

一月早くて3キロはびっくり!!
元気なお子さんに育っていきそうですね♪
【2007/06/01 08:35】 URL | おぎぽん #izE7GO9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/200-16aee491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
