あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 話は替わりますが(笑)
早漏を例えて、「三こすり半」ってよく言いますが・・・
それって「中出し」やん(入って出して、1回・・・あと半分で入って・・・)
って最近考えてしまう今日この頃です。

すいません、いきなり下ネタで



実は、こんな物を・・・・
20070531223120.jpg


エッ!!写ってないって

これだけ写ってたら分かりますよね?


そうです
20070531223130.jpg

ジャーン!!!!

清水の舞台から飛び降りました??

ラピーダ プロっす。

憧れてました。

いつか使ってみたいな?

なんて考えてたやつです。



実はこれ、1ヶ月以上前に持ってたんですけど・・・
使うタイミングが中々無くって設定が分からなかったって話もありますが

しかも、配線をしている時にバッテリーにコードが当たってしまい(約1.5秒)バチバチって音が
マジやば!! 激ヤバ!!

顔が真っ青になりました。

恐る恐るバッテリーにつないで見ましたが・・・・
電源は入ってくれませんでした
ハッキリ言って、頭の中が真っ白に・・・
久々にパニックってしまいました。

「死んでやる??」

って気持ちに・・・

結局は、一度も使わないまま病院送りになってしまった、因縁の一品です。
(キーエンスさん直してくれてありがとう)

これから思いっきり使ってやるぞ??

でも、設定がややこしいねんなーこれが

ちょっとトラウマになるかも(笑)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/199-20464719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
