あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 昨日、ラジ天和泉店で行われた。銀河系一早い奴決定戦 春の陣に行ってきました。

まずは、いつものように準備編から行っちゃいます。


いろいろあってやっぱりメンテ段階からカツってしまいました。
メデューサを組み終わったのは、2時を回ってました(眠)

いつもならブレスアリーナサーキットは12時からなんですが、今回はレースってことで10時より開門っす。
8時頃に身支度が完了して車に荷物を積み込みますが・・・

家の周りの様子が変??
何が?って
どうやら今日は町内清掃の日らしく、御近所さん達は外に出て溝掃除やゴミ拾いをされております。(ヤベーんじゃないかい?)

チラチラと外を確認していると8時45分頃に話声が無くなったんで・・・
ここで出なければ出にくいかもってことで逃げる様に出発!!(笑)
予定では9時に出るつもりだったんですが仕方ないです。

案の定、9時半前に高速を下車
コンビニで腹ごしらえをしてブレスに向かいます。
それでも早く着き過ぎたか?って思ってましたが、すでに10人以上の方がきてました。
しかも、顔見てびっくり
関西のトップドライバーが勢ぞろいです。
レベル高そう(こんなレースに出てもいいのか?)なんて思いながら・・・

10時にピットオープン
席は決まっているので慌てずにピット準備をしていきます。

12時まではフリー走行なんで、バッテリー2本を充電していきました。
メデューサも完バラは初めてだったんで、ちょっと不安が残ってるんで・・・
サクサクっと準備をして練習走行に

トリム調整・蛇角調整を行い走行に入ります。すでに5,6台は走ってましたが気にせず

ゆっくりの走行から序序にペースを上げていきます。中々いい感触です。
練習用のボロタイヤにも関わらずグリップも悪くありませんでした。
いつも通りの走りが出来そうですが、1コーナーの突っ込み過ぎが気になりました。
ちょっと気になったので、アンプのニュートラルブレーキを少し上げて2回目の練習走行を行います。
突っ込み過ぎるよりはマシかと思い、この状態で予選開始を待ちます。

その間にタイヤ車検用のゼノン32タイヤを組み、セッターをかけます。
ゼノンタイヤは、1本目はかなりピクピクだって聞いていたので軽く走っておきました。(この時に気が付いていれば・・・)
20070521225137.jpg

僕の斜め前に座っていたなおじゅんさんのピットです。

20070521225149.jpg

嫌やったんですが・・・・仕方ないので座ってあげました。
マツ選手のピット
ここんところの好調ぶりを発揮出来るのか?

20070521225204.jpg

ついでにマイピットです。

その他のピットは割愛させて頂きます(撮ってません)

予選が始まりますが・・・・

また明日ってことで


この記事に対するコメント


いやいや、格下の僕が座るのは申し訳なくって・・・
【2007/05/22 12:20】 URL | あさやん #- [ 編集]


>嫌やったんですが・・・・仕方ないので座ってあげました。
はいはい!そこ!m9(`_´)
そんなん言うたらへこみますよっ!ヽ(TДT)ノ
orz
【2007/05/22 09:13】 URL | マツ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/194-7b450bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
