あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



昨日、嫁さんを病院に連れて行ってきました。
経過は・・・・・余り良くないみたいで・・・・

前にも書きましたが、先生は今月一杯は持たせたいって話でした。
昨日の地点で、かなりボーダーラインに近づいていますよ・・・・

家族の方と よく話をして決めて下さい。
いろいろと事情があるでしょうから・・・
でも、自宅療養の場合でも
食事・トイレ・風呂以外は安静にして下さい。
って、入院しろってことやんけ
ほんとハッキリ言ってくれよって感じでした。

それに、ゲンキの時は3ヶ月以上入院してましたし、今回も覚悟はしてましたら・・・・
良く守ったほうです。

P1000103.jpg

今朝の写メっす。
ちょっと分かりにくいですが、相当デカクなりましよ。
しかも、ちょっと下がってきたので・・・・

昼前より入院しました
仕方ないですが・・・・


こんな感じになってしまったので、しばらくはラジコンの方は休業せざるを得ない状況となりました。
よって、20日の銀河系一決定戦を最後に、生まれるまではメンテのみっす。

これは楽しんでおかないとアカンで?(何としても、リタイヤだけは避けたいところっす)

20日以降のメカニック募集中!!(笑)
いい機会なんで、メカ類をオーバーホールなんかに出そうかなとも考えてます。

もちろんネタ振りは、遠慮せずにバンバン下さいね。


この記事に対するコメント


ふんどし王子さん、コメントから拾うのは止めて下さいよ~(笑)
しかし店長は微妙なところを突いてきますね。
なぜ、ふんどし王子?
【2007/05/18 18:35】 URL | 和製ケントデリカット #- [ 編集]


>あ~でも顔は、俺じゃあマズイな~~(笑)

和製ケントデリカットやもんなwww
【2007/05/18 17:42】 URL | F-H #mQop/nM. [ 編集]


かずりん、お久です。
やっぱり女性に言われると重いっす。
キモに命じておきますです。
でも、20日だけは許してねv-238

もとぴー、毎度っす。
経過自体はいいみたいやねんけどね、ただ下に降りてきているっていう事と、張りが問題らしいですわ。
誰に似てもいいから、健康であって欲しいっす。
あ~でも顔は、俺じゃあマズイな~~(笑)
【2007/05/18 13:38】 URL | あさやん #- [ 編集]

家族一丸のチャンス!
奥さんとお腹の中のお子さん経過良くないのですか?
心配ですねe-263
でも写真を見る限りでは、すくすくと大きくなっているみたいできっと元気でやんちゃな男の子が生まれますよv-73
今度はお父さんに似てやんちゃ???かもe-271
とにかく元気に生まれてくることをお祈りしております。

がんばれ!!チカりん!!(奥様のお名前はチカりんでよろしかったでしょうか?)
【2007/05/18 09:33】 URL | モトピー #- [ 編集]


お久しぶりですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ちかりん、頑張ってねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">モチロンあさやんもhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">今めちゃ大事な時なんやからhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">ラジコンなんていつでもできるぞぉhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
無事元気な赤ちゃんが産まれますようにhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
あさやんが復帰http://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">する頃には私もバリバリラジれてるかなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">またチキチキしようねぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/05/18 08:42】 URL | かずりん #hy9433ho [ 編集]


パパ、お久しぶりです。

ちかりんには、しかと伝えておきますよ。
「20日だけは自由にさせてあげてね」と(違うか?)
【2007/05/18 00:53】 URL | あさやん #- [ 編集]

ちかりんがんばれ
ちかりん、大変ですけどがんばってくださいね。
もちろん赤ちゃんもがんばってますよ。

20日だけはパパを自由にさせてね。
【2007/05/18 00:14】 URL | 親子ずれパパ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/192-e82dd35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
