あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



さて、昨日の続きです。

と、その前にこの人は12日に引き続き13日も練習に・・・
ちょっと行き過ぎちゃうの?
しかも、自慢メールまで
内容の方は、アップされるのを待ちましょう(多分、今頃は飲みに行ってるでしょうから?)


フェラーリかいちょから、タイヤを分け分けした後
さっきの走行でボロボロになったモーターのコミュ研をする為にバラしていきますが・・・・
こりゃ酷いっす。
かいちょには、こんな状態にどうやったらなるん?
と言われ
マツさんにまで、こりゃダメでしょう。プ、プッと笑われる始末です。

しかもコミュ研完了後に、かいちょチェックが入り苦笑い。
これって・・・コミュ研がおかしいで?
とのダメだし付き
ちょっと貸しなさいとモーターを拉致られました。

代わりのモーターで走行を続けますが、リアのアップライトの不調の為に、まともに曲がったり巻き巻きになったりと、マシンはフラフラです。
もちろん、こんな状態でマツさんの相手が出来る訳もなく、早くも今日の目標である11秒台はお預け!!
次回の楽しみにとっておきましょう(ホンマに出るんかな??)

あとは消化試合でした(笑)


余り画像がないのですが
こんな写真を撮ってました。
20070513230419.jpg

F-H選手のピットです。

そして、F-H選手のニューマシン
20070513230459.jpg

TA?05 コンバージョンです。
むちゃ走りそう

銀河一決定戦は、このマシンで参加・・・・な訳ないか
それでも勝てませんが(笑)


そして、拉致られていたモーターがパワーアップして生還しました。(ありがとうございます)
ちょっと回転数を計って見ると30000回転近く!!!
まったく驚かされます。
ただの練習用モーターが、一気にエースに生まれ変わってました。

そうこうしていると、T橋選手が参上!!
残り2時間でバッテリー6本!!
ほんとすごいです。おぎけんさん顔負けのハイペースでさくさくっとこなしてました。


結果はともかくとして、久しぶりのマツさんとの走行でしたので、非常に楽しかったです。

次回はレース当日ですね?


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/190-828ad842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
