あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



今日は休みやったんですが、嫁さんの病院に行ってきました。(ここんところほぼ毎週です)
先週に行った時に、子宮頚管?があと3?短くなったら入院してもらいますと宣告を受けていたので、ちょっとドキドキしながらの診察でした・・・

もし入院となったら、これは大変な事です。
朝の早い僕は、子供の準備をする事が出来ない為、
ゲンキは多分、嫁さんの実家か嫁さんのお姉さんの所に預けることとなり
僕は休みの前の日以外は、一人で家で過ごさなくてはなりません。
したがって、夜は寂しくラジコンをいじるしかないんです。

ちょっと残念!

いやいや、入院にならずに良かったです。(ホンマか?)

でも、まだまだ気は許せない状態ではあるんですが・・・


で、わずかな時間ですが親切な方が計るんじゃーのLEDの取り付け方法をアップしてくれたので、丸々真似るのはムカツクので(笑)イモネジの代わりに曲がって交換したターンバックル(ブルーアルマイト)を使用しましたガッハッハッ
ついでに、骨折中のリアサスアームも交換しました。シャフトのほうは無事だったので助かりました。

しか?し土曜日までに、どれだけの時間があるんやろ??
まだまだ、せんとアカン事が盛りだくさんやねんけど・・・
ゆっくりとラジコンをイジリたいな?


この記事に対するコメント


くりぽん、こんばんわ
コソっとRからLに換えといたからな~(笑)

もちろん、新品のターンバックルなんてもったいないです。
だから、曲がって使えない奴を(捨てろよ!!)ペンチで矯正して使いましたよ
【2007/05/09 22:42】 URL | この方 #- [ 編集]


突っ込みどころが多すぎるから突っ込むのはやめておきますが(笑)、とにかく・・・
入院などということにならなくて良かったですね。
ホントに・・・

一番突っ込まないといけない所への突っ込みは避けて、
一番どうでもいいところに突っ込むと・・・
「RED」とちゃいますよ!「LED」ですよ!(笑)
それと、僕の方でちゃんと
「長いイモネジ(orターンバックル)」
って書いてますよ!
だって、最初はターンバックルで作って、もったいないから芋ネジに変えたんですから!(笑)
ヽ(^Д^)ノ
【2007/05/09 22:01】 URL | くりぽん #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/187-c027c63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
