あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 そう言えば昨日に、インテックスOSAKAで行われたタミグラの結果が届いてました。

これを見てふと思ったんですが、今年に入ってからこの人に1回も勝ってないやん・・・・
それが実力なんやから、仕方ないんですが・・・・

ま、それは置いといて

タミグラでの反省を元に
せめて、これがあればな?と思ったので作っておきました。
20070506233516.jpg

追充用の直列コネクターです。
これで、追充とタイヤウォーマーが使えます。


それから、計るんじゃーの7.2V仕様です。
たいそうな物ではないんですが、9V仕様だと電池代がバカにならないしスイッチをマメにoffにしないと電池の消費が結構早かった記憶があります。
それに、多くの方達がされているので
20070506233533.jpg



30分程、時間があったんで・・・こんな事しか出来ないですね。

早くメデューサを直してやらないと・・・




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/186-6c2de5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
