あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 ここで本題に入る前に
このブログを始めてから、約1年が経ちます。
めでたく、本日40000ヒット達成しました

あまり、みなさんにはお役に立つ情報なんて、まったく無かったと思うんですが・・・・
本当にありがとうございます。

これからもマイペースで書いていきたいと思ってますので、応援よろしくお願いします。



 決勝編を書きますが・・・
あまりネタが無いんです・・・
惜しくもBメインを逃してCメインポールスタートとなったのですが、このメインには5160選手率いる、エロ三連星達がいてました。もちろん直接対決は初めてなんですが、みんな著しく腕を上げていますので油断はできません。

ダブルエントリーとゲンキのエントリー、そしてマシントラブルが重なってしまったので、セッティング変更する暇がありませんでしたさりげなく言い訳

540決勝
ジェネテックにT井選手から形見として頂いた、アルピールノー電飾仕様で参加します。
しかし、余りにも天候が良すぎた為に電飾があまり目立ってませんでした。
しかも走りの方も、まったく光っておらず・・・あっけなく終了してしまいました。
かろうじて、親子対決のゲンキとレース初参戦のみやちゃん選手には勝たして頂きましたが・・・次回はやばい

やっぱ、モンスターで出ようと心に誓ったのでありました(笑)

23T決勝
操縦台に上って、5160選手とチュー選手と色々と話をしてました。
すると、いきなりのスタートで遅れてしまい後続車といっしょに1コーナーに入ってしまいます。
案の定、多重クラッシュに巻き込まれて最下位に転落!!
その後、立て直して走りだします。
しかし、マシンは好調そのものです。
これは行ける!!と確信を持ちました。
最下位から1台2台と抜き、順位を上げます。

が、追い上げもここまで
またまた、パイロンに乗り上げてアウトに大きく飛ばされてしまい、そのまま鉄の棒に激突!!
はい、リア骨折でリタイヤ
JSC1.jpg


メデューサの骨折事故は、初めてで・・・・ちょっとショックでした。

しかし暇だったんで、隣の5160選手のマシンを見守ります。
トップ走行でしたが、?番手のマシンが近づいてきてました。しかし、ペース・安定感は5160選手の方が上に思えました。
そこで、落ち着いて行こ?、ペースは上やで?
と言った瞬間、単独クラッシュ!!
JSC2.jpg

フロント骨折でリタイヤ!!
(そんなところまで合わさなくてもいいのに・・・)

で、コツコツと周回を重ねたチュー選手とピヨちゃん選手に負けてしまいました(爆)

これがレースなんですね?



今回、見違えた走りを見せたのがこの選手です。
前回の練習では、ちょっと勝ってるかな?って感じでしたが・・・・
とんでもありません。
明らかに1ランク上の走りをして、あわやAメイン入りかってとこに付け
Bメイン決勝でも、もう少しでトップゴール!!を目前に愛嬌のリタイヤ
でも、すばらしい走りを見せつけられました。

こりゃ、やばいですね?
練習量があまりにも違うので、このまま勝てないかも?って不安が横切ります。
が、おっさんの意地を見せ付けてやる?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


こんちは、みやちゃん!!
久々のレースやったんですが、やっぱり楽しいですね~
秋以降には、嫁さんも参戦出来るか?と思います。
ヨメ対決!!
ゲンキも次回からの目標は
打倒!みやカエル!!
と伝えておきます。(笑)

画像なんですが・・・
音声は聞こえるんですが、画像が見れないんです(悲)
俺だけかな??
でも、目をつむって想像してます(笑)
【2007/05/05 13:12】 URL | あさやん #- [ 編集]

楽しいレースでしたね”
今回のオプト社長杯楽しかったです。
子供達も仲良くしていただきアリがとぅございます。
(^-^)ゲンキ君早いょお・・・
かえるは、シャンプは得意なのですがねぇ・・・^^;

でも、あの動画の最後に転げて帰ってくる車!!
ゲンキ君??私??・・・(笑)v-535

又今度は、パパが、参戦するかも?【笑】
これからも宜しくお願いします。(、、)m
【2007/05/05 02:23】 URL | miya #ESRR3GWM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/184-13cf8214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
