あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 昨日のブログの画像の事で、複数名の方から突っ込みメールが届きました(笑)
最初は、U野選手から「あさやん疲れてるよ」と激励のメールを頂きました。

その後、みんなに言わないでねとコーヒーで買収、成功!!(笑)

このメールを皮切りに、約2名の方から(省略)メールが・・・(笑)

この調子だと、一体何本のジュースを口止め料としてゴチらんとあかんねんやろ?と考えてたところに

へちょからコメントが?(笑)

Oh!マイ ゴット!! ばれて?ら(笑)

最初は、間違い探しゲームでトボケようかと考えましたが(セコ)

こんな面白いネタをほっておくなんて出来ません(自爆!!)


って事で、みなさんコーシー無しね(笑)

だから分割メンテはイヤなんよね?(言い訳)


しかし、こんなしょうもないブログの小さな1コマから・・・

スゴイ!!

ヒマか(笑)


でも、お陰様でカツらずに済みましたね。「ありがとうございます」


この記事に対するコメント


イヤ~
喜んで頂けましたか?(笑)
シリーズ化していこうかなと思ってます(爆)
【2007/04/26 06:43】 URL | あさやん #- [ 編集]


みんな画像ちゃんと見てるんやな~。
俺はいちいち見ないから、何のことかわからんかったけど、
やっとわかったわwww
【2007/04/26 00:45】 URL | F-H #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/181-f64b9075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
