あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 時間が欲しいです。

と思う今日この頃です。みなさんはどのように時間を作ってるんでしょうか?

来る29日のオプト杯に向けて、メデューサのメンテは一通り終わりました。

と言っても、完バラメンテまでは時間が取れそうにないので取りあえずは、

デフとベアリングのメンテだけなんですが・・・

デフをメンテすると、ヨコモ杯の苦い思い出がよみがえります(笑)

でも多分今回は大丈夫でしょう?(ちょっと不安)

タイヤ  RP-30
インナー テック イエロー
ホイールはリブ低

でいくつもりです。
ダンパーは当日に決めようと思ってますが、基本的には前回と同じで

20070424223706.jpg

今回はライバルが非常に多いので、頑張ってよ?


前回にも書きましたが

問題は540です。

候補としては

20070424223746.jpg

どちらも、久々の走行になる

ジェネテック&モンスターです。

モンスターで出走するにしても、タイヤは前回にタミグラで使用したタイヤで出るつもりなんで、ジェネテックで楽しもうかな・・・

本当に悩むところです。


それから、もうひとつの悩みが・・・

ゲンキのマシンです。

僕がダブルエントリーって事もあるんで、壊れにくいMシャーシで行くか?

ノーメンテでいける、TT-01でいくか?

それとも、神様に祈りをこめてモンスターをメンテするか(ちなみにイチナイからノーメンテ)

悩むところです。

あー!!

540モーターも・・・・ノーメンテやった



この記事に対するコメント


へちょ、
気が付きましたか?(笑)

間違い探しゲーム付きのブログとなってますからね。

さっきU野選手から、疲れてるよと激励のメールを頂いて
改めて自分の凄さに爆笑していたところです。

みんな、こんな奴に負けたくないやろなー(笑)
【2007/04/25 22:56】 URL | あさやん #- [ 編集]


S-specの写真見て爆笑してしまった。

まじボケか?(笑)
【2007/04/25 22:48】 URL | へちょ! #- [ 編集]


いじられる喜びをたっぷりと教えてあげますよ(笑)
マジで並走はいれんな意味で上達しますよ。誰もが通る道です
【2007/04/25 20:07】 URL | あさやん #- [ 編集]


相手http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

そっと見守ってくださいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">それだけで僕は幸せです。。
【2007/04/25 19:47】 URL | もとぴー #- [ 編集]


毎度っす。
04の相手はジェネテックでさせて頂きますよ~
【2007/04/25 14:58】 URL | あさやん #- [ 編集]


悩み多き年頃http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ジェネティックも所有してらしたんですね~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/25 14:25】 URL | もとぴー #- [ 編集]


上記ではインナーをテック イエローと書きましたが
神の声が聞こえてきました(笑)
「ゼノン アクアフレッシュにせよ~」と
もちろん僕も、神の声を信じてゼノン アクアを入れてみます(笑)
でも、今のセットでいったら、もっとピクピクになるんでは・・・今の僕で大丈夫なんでしょうか?(汗)
神よ~~~
【2007/04/25 09:56】 URL | あさやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/180-2c7d371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
