あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 ゲンキは頑張ってランドセルに背負われて、学校生活を楽しんでいる?様です(そう信じたい)
やっぱり、頑張れ!楽しめ!としか言い様がないですね・・・


と、身内話は置いといて昨日の続きっす。

昨日にも書きましたが、ここでマツさんのメデューサを少し借りました。
マイマシンと比べるとマイルドでクセのないマシンでした。(僕のマシンの方がクセが強いかも)
セットの違いは

マツさんが ブルー・シルバーのバネに対してゴールド・ホワイト
オイルの方も 300・250番に対して450・400
その他、ダンパー位置はほとんどいっしょだったかな?

チャンプ仕様のマツさんに対して僕は和泉仕様ってところでしょうか?
でも、これだけ違いがあると別のマシンです。おもしろいモノですね(当たり前や!)

ちょっとコース馴れしてきたので、エキパ選手のラインの勉強を見学していたらガッシャ?ンといい音が・・・
20070415220631.jpg

ちゅー選手が第一コーナーでピンポイントクラッシュ!!
さすが「JSC2」体張ってます(笑)
で、デロリア?ん状態に(爆)
ネタ提供ありがとうございます。


と、お笑いはさておき(笑)

なおっち選手・ゆっこ選手の走りをチェック!!
どこで走っているのを見ても、レールの上を走っているかの様にスムースです。トレビア?んです。

何度か練習走行でいっしょになりましたが、迫ってくるスピードが違います。気配を感じるので、かなり手前から譲ってしまいます。(絡んでみたいな?)

そんなこんなで終了時間が迫ってきました。8時まで営業なのに・・・みんなは8時まで居てるのに・・・僕だけは・・・

そして無理を言ってライバルの方達に5時半からプチレースをして頂きました。ゲストにU野選手にもお願いしました。
「みなさん、ありがとうございました」

とは言うものの本日のメインイベントです。この為に行ったと言っても過言ではありません(そんな大層な)

で、出走順は独断でなおっちが
1 ちゅー選手
2 マツ選手
3 あさやん
4 レイコ選手
5 U野選手
でスタートします。

スタート直後にちゅー選手がクラッシュ!!
僕に異様なまでに闘志を燃やすマツ選手が1、2周押さえますが、自爆!!
あさやんがトップ!!
独走か!!と思いきや実力で勝る U野選手が楽々追いついてきます。
後に付かれるとプレッシャーに弱い僕は、パイロンに乗り上げて亀!!一気に最下位に・・・
そして、ジワジワと追い上げていきます。ちゅー選手・レイコ選手を何とか交わして2番手を走るマツ選手に迫ります。
またまたマツ選手、やはり僕の時だけは闘志メラメラ!!
で、またしても自爆!!
その後、Uの選手に追いつく事無く終了!!

って、一体何分走らせてたんやろ?(10分以上)
しかも、なんやこの緊張感は(笑)

いや?マジで面白かったです。
タイムを計って走らせるのもいいですが、やっぱこれっす。
僕は、2ヶ月以上ぶりにチキチキしたんで余計なんですが・・・
楽・し・い・!

みなさん、是非次回もお願いしますね。
そしてマツさん、次回も是非 コーシーをおごって下さいね、よろしく


ゲンキもたくさんの友達が出来て大喜びでした。
また、遊んでやってね?




この記事に対するコメント


ちゅーちゃんお疲れ様でした。
自分にやさしく他人に厳しくをモットーとしてますので任せて下さい(笑)
ちゅーちゃんは、僕の23Tをやり始めた時より思い切りがあるんで、あっと言う間に抜かされそうですが・・・楽しんでやっていきましょう
【2007/04/17 12:07】 URL | あさやん #- [ 編集]


ばっちり画像アップされてしましましたね(笑

はやくバトルに絡めるように上達したいっす
なにか気づいたことがあったらビシバシ教えてください。

それと、リンクありがとうございます
こちらもリンクさせてもらいました!
【2007/04/16 23:57】 URL | チュー #EBUSheBA [ 編集]


マツさん達との直接対決は久々に楽しかったっす。また、お願いします。
次回は「生きたグリップ剤」を持って来て下さいね(笑)
【2007/04/16 23:29】 URL | あさやん #- [ 編集]


まま、今回は素直に負けを認めてコーシーをゴチりましたが、
次回はマジっすよ!
椅子に画鋲をしこんだり、ワンウェイに瞬着を垂らしたりと、
可能な限りの妨害工作を働かせてもらいます!(笑)
ヽ(^Д^)ノ
【2007/04/16 23:11】 URL | マツ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/176-5e1d6a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
