あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 ちょっとラジコンがしたくて疼きます。

昨日は、出張?の帰りにチャンプとラジ天 本店に寄りました。
実は、M?03Rが欲しかったんですが・・・発売日がまだでした(笑)

で、数点買い物をしたんですが、後日アップします(たいしたものは買ってませんが・・・)

でも、数日前に今月の小遣いをはたいてこれを買っちゃったので先に紹介を
20070326232107.jpg

ジャ?ン!!
タイヤウォーマーです。

これが良いのか悪いのか判りませんが、ともかく買っちゃいました(笑)

20070326232120.jpg


なんか余り使っている人を見かけないので、ちょっと不安ですが・・・
多分、型遅れなんですかね?

でも、新品未使用で半額以下で送料込でした。(ヤフオクっす)


もちろん、いままで使用していた
これ

20070328193322.jpg


イチナイのじゃんけん大会であやてっくさんから奪い取った、手作りウォーマー
でも問題なかったんですが・・・(ちょっとカップが大きめでした・・・Dカップ? 個人的にはBカップぐらいが好みですんで)
それに、やけに安く思えて衝動的に落札しちゃったんですが・・・
あやてっくさんごめんなさい。

でも、スペアとして大切にさせて頂きますからね。
もしくは、アキが使う事になるでしょう。

でも、前後独立で温度管理が出来るなんて

う?ん、まるでエキパちっく

何か最近は、腕もないのに形から入ってきてる様な気がする、あさやんでした。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/166-d5d77f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
