あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



今日は、ゲンキの卒園式でした。

しかしながら、2日前から熱っぽくて・・・

かなり悩むところでした。
昨日も病院に連れて行ったのですが、インフルエンザでは無いとの診断に
胸を撫で下ろしたのですが・・・
今朝も39度!!

5年間、お世話になった保育園ですから
親の勝手ながら解熱剤を入れて、式にのみ参加させました。
これが良かったのか悪かったのか?

式の最中は、ボッーとした感じでした。

P1000144.jpg



式終了後、家に戻り直ぐに寝かせました。
そして、夕方に病院に連れて行きました。


親としては、良かったと思ってるんですけどね・・・






この記事に対するコメント


卒園おめでとうございます(*^^*)。
父としては、苦渋の決断でしたねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">。おさっしします。
ゲンキくんにとっても、良い経験になったんでは無いかとおもいます。
【2007/03/28 13:57】 URL | もとぴー #- [ 編集]


おぎけんさん、かずりん
お久しぶりです。

とっても、ありがたいお言葉・・・
本当に、救われます。

おっちゃんは少しレベルが高すぎますよ(笑)

またどこかで、いっしょになった時はゲンキと遊んでやって下さい(僕もよろしく)
【2007/03/27 08:47】 URL | あさやん #- [ 編集]


卒園おめでとうございますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
高熱は心配になるよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">でも頑張って式に出た事は良かったと思いますよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">げんきくんも頑張ったねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
ほんまお大事にねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">また一緒に遊びましょうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/27 08:13】 URL | かずりん #hy9433ho [ 編集]


ご卒園おめでとうございます♪
熱が出て大変やった見たいですが
参加出来て良かったですね。

親の役目はこれからも続きますが頑張りましょう!

ゲンちゃんとはイチナイ以来合ってませんが
どんどん大きくなっていくんでしょうね 
おっちゃんとも また 走らせましょうね ヨロシク!!
これからも明るく素直な元気くんで・・・・・って
真之介もこんな時が有ったなって 思いだしました。

あっというまですよ 子供の成長は  
【2007/03/27 01:01】 URL | おぎけん #izE7GO9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/165-8b6db922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
