あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 今日は休みやったんですが・・・
ラジる事も許されず・・・

卒園式に向けて、散髪と病院で1日を終えてしまいました(悲)


しかし、この様な状況の僕に一人の「有志」が現れました!!

ライバルのこの人(この間のチャンプレースではダメダメだったが、転んでもタダでは起き上がらない)それに短期間でメキメキと実力を付けて来たこの軍団それに同じテックユーザーとしてメキメキと実力を付けている女性ドライバー
この個性あふれるライバル達に、ドンドンと水を空けられているのを見てられなかったのか?それとも、興味のみでアオっているだけなのか(笑)

「メデューサを送ってくれたら、メンテ&クリニックをしたるよ」
との連絡を頂きました。
そして途中経過を送って下さいました。
209702_1174485855.jpg

こんな風に変身!!

僕の見ただけでも
・配線コード類がかなりスッキリとまとめられています。
・これからの季節に合わせて冷却ファンを搭載
・アッパーデッキ&バンサポの一部、改
・ボンダー取り付け変更
・アンテナ抜け防止にビスの追加
などなど

かなりエキパっぽいマシンに仕上がっているようです

これは走らせるのが楽しみです。
しかし、いつになるのでしょうか??

ところで、来月に参加予定していた
「チャンプ 月例レース」なんですが・・・
日程の変更があったようで・・・

当初15日だったのが、一週早くなり8日になったみたいですね。

これで、ほぼ参加は絶望的っす!!
(ただの練習走行になってしまいます??)



こんな感じで、ラジって無いのにラジネタでした(笑)


この記事に対するコメント


レイさん、どもです。
是非是非、相手をしてやって下さい(もちろん、缶ジュース付で)
S、EX対決で? S(Sスペ)
失礼、また下ネタに走ってしまった(笑)
アサクライナートさん、こんちは
そうでしょ、やはりエキパの方はここから違うんですよね。真似しなければ・・・。
しかし好調っすね、初レースで、マツさんや僕の記録と同じタイムなんですから、師匠と呼ばしてもらう日も近いっすね。
【2007/03/24 09:52】 URL | あさやん #- [ 編集]


このすっきりした配線を是非参考にさせていただきます

来月のチャンプのレースは私も出れるかどうかわかりません…
またみんなでワイワイやりたいですね?


メデューサ対決!?まだ初心者マーク付いてますがその時は私も仲間に入れてください~

【2007/03/24 09:19】 URL | アサクライナート #- [ 編集]


あさやん、お初のカキコで失礼いたします!
なかなか一緒にラジれませんね~。
次回、お会いした時は是非メデューサ対決!?して下さい(笑)
【2007/03/24 07:30】 URL | 女性ドライバー #K661abBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/164-d5d96e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
