あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。




昨日は、僕の一番の親友の結婚式に行ってきました。
ちょっと気合を入れて飲んでしまったんで、今日は思いっきり二日酔いです。


P1000126.jpg

まずはチャペルで、式の始まるのを待ちました。

新郎が入場した後に
P1000127.jpg

新婦の入場です。若いですよ?

僕のところも年の差カップルだったんですが・・・
記録更新されてしまいました??
なんと、16歳の差が・・・うらやまし?っす。

P1000129.jpg

指輪の交換

そして
P1000130.jpg


いや?愛い愛いしっす

懐かしいですね?(もう7年も前に・・・)

P1000131.jpg

当然、来賓の方たちも同級生が多かったので華やかでした。

式が終わり、披露宴に変わります。
P1000137.jpg

仮面を着けて(ちょっとエロィ)簡単なゲームみたいのがありました。
なかなか楽しかったですよ。

余興として
P1000136.jpg

こんなかっこをさせられてしまいました。
もちろん、このままで挨拶!!
サルの方の連れは、このかっこで「アイアイ」を歌ってましたが・・・

ドン引きされてました。

ごめんよ?

披露宴が終了して、二次会会場に移動しました。
新婦のお兄さんが経営するやきとり屋さんでしたが、なかなかいい物を出してくれました。うまかったっす
次は、嫁さんも連れて行ってやらねばなんね?かな

そして3次会は、恒例のカラオケに

終了は3時頃やったかな。

飲みまくりました??

しばらくは、飲みたくね??



この記事に対するコメント


★クラス優勝おめでとうございます。
来月は多分、参加出来ると思いますので
よろしくお願いします。
【2007/03/19 22:33】 URL | あさやん #- [ 編集]

盛り上がりましたよ
結果は様々でしたが、
イチナイのメンバーで異常に盛り上がりました。

次回はあさやんさんも一緒に行きましょうね。
【2007/03/19 21:39】 URL | ★のクラス優勝者 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/163-59f5d16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
