あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



冠婚葬祭が、一度に固まってしまいバタバタで疲れ気味っす。
それに
明日は連れの結婚式のために、チャンプレースを断念したんですが・・・
ランバル達は気合たっぷりで準備を進めているようです(うらやますィ?)


約1週間ぶりのアップなんですが・・・
ネタが無いッス(笑)

せっかくエロじゅんさんが振ってくれてるんですが・・・


では、とっておきの秘密ネタを紹介しましょう(笑)

ついこの間に発覚した事なんですが・・・
先週、チャンプに練習に行った後にメデューサを軽く整備しようと思って箱から出し、とりあえずはデフから・・・

恥ずかしながら
なんと!
リアのベルトテンショナーの位置が、左右違ってました?(爆)

しか?も、最大限に狂ってました(一番前と一番後)
って言う事は、真っすぐに走りましぇ?ん?

確かに、どんなにトリムを調整しても・・・
    ダンパーを組み替えても・・・
直りませんでした。
やけにボディーを巻き込んでました。
毎回ストレートで、補正を入れてました。

またしても、初歩的なミスを・・・

本当に笑ってしまいました。(バカ!)

でも、あのタイムが出るんですね??
前後の走行でも11秒5台は出てましたし・・・


原因として考えられるのは、分割メンテですね
一気にバラシテしまってからは、毎回1時間弱ぐらいを数日に分けて組み立てていた上に、前日にはカツカツである程度一気に組み上げてしまっていたりで・・・
気付きませんでした・・・

でも、その事が原因でどれだけタイムに影響があったのかは不明ですが?
遅くなることはないでしょうから、まともに組んでいたら ひょっとしたらタイムがもっと上がっていたのか?と考えると次の練習が楽しみっす。
(誰か一度、試して貰えませんか?)

俺にも時間をもっとくれ??



さ?て、明日は結婚式です。
焼け酒飲むぞ?


この記事に対するコメント


あの人ってどちら様?
【2007/03/18 13:58】 URL | もとぴー #- [ 編集]


はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1179.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/18 04:08】 URL | みどり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/162-663371cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
