あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 本日、ヨコモカップに行って来ました。

とりあえず、結果から言ってしまうと

ダメダメのこてんぱんでした(悲)

自分のミスなんで仕方ないですが・・・



今日は、チャンプに9時半を目標に出発。

ピタリと9時半に到着!!

顔見知り方を含めて、かなりの方が到着してました。(さすが、気合が入ってます)
いろいろとしゃべりながら、開門を待ちます。

そして、昨日に練習に来られていたこの人に席を取ってもらっていた場所でピットを組みます。

練習時間が余りないので、慌てて準備に取り掛かります。
バッテリ―も充電していった方がいいよってU野選手にアドバイスをもらっていたので一応2本充電しておきました。
追い充をかけて、完バラしたマシンに積みこみ早速、練習走行をしに行きます。

が、おかしい、何かがおかしい、絶対おかしい!!

全てのコーナーで巻き巻きです。

ダンパー?

おぎけんさんにアドバイスをもらって、フロントを寝かすことにしました。
念のためにリアダンパーの方も組み直す事に

時間が無かったので、そのまま予選に突入です。


久々に緊張しました。

ちょっと震え気味にスタートを待ちます。
しかし、練習の時の症状が全く治っていません。

ほとんどのコーナーで巻き巻きです。
ストレートですら、フラフラです。
反応自体は、かなりピクピクに反応してくれるんですが・・・

結果、18周

こりゃダメっす。

2回目の前にも、ダンパーを組みなおしますが・・・
やはり2回目も、同じ結果に終わってしまいました。

カツるにも、原因が全く分からないんで、カツり様がありません(笑)

一方、ライバルの方達は順調に記録を伸ばしていきます。

この地点で、僕のヨコモカップは終わってしまいました。

僕は、もちろん下位メイン

しかし、マツさん・T橋選手・レイコ選手・爆発男さんたちは揃って一つ上のクラスに・・・
おぎけんさんなんて、はるか彼方のメインに・・・


決勝編は、また明日と言う事で。

今回、画像の方は撮りまくってたんですが・・・
メモリーカードが・・・おかしくなってしまって画像が読み取れません
何から何まで、ダメダメっす。


この記事に対するコメント


パパ、お疲れさまでした。僕はあの日は、何から何までダメでした。抽選で当たったのはヨコモのパーツケースでした。(極小サイズ)呼ばれたのは開始早々の二人目でしたが・・・
【2007/02/27 19:26】 URL | あさやん #- [ 編集]

私もダメダメでした。
みんなの居ない間に池田サーキットで、なんて考えていましたが、そんなに世の中甘くありません。
パパ予選6位、決勝6位
ユタカ予選10位、決勝7位。
参加10人でした、とほほ

でも、最後に大逆転、パパが見事タミヤポルシェGT01キットをゲーーット、ご機嫌で帰れました。

あさやん抽選でいいものもらった?
【2007/02/27 18:43】 URL | 親子ずれパパ #JalddpaA [ 編集]


〉かずりん
参加出来なかったのは残念やったね(子供には勝てません)
くみちょさんも、どういう訳か予選・決勝も同じやったんですが・・・ダメダメみたいでしたね(僕のダメっぷりとはレベルが違うような気はしますが)
是非是非、いっしょに練習に行きましょう。10日に予定中っすよ
〉師匠
お久しぶりです師匠(笑)
師匠の走りっぷりには感服いたしました。今度は追う報の立場で目標にさせて頂きますので、ご指導・ご伝達ヨロシクお願いします
(覚えていろよ~コノヤロ~(笑)
【2007/02/26 09:33】 URL | あさやん #- [ 編集]


ども!
席取り名人の「この人」です!
ま、僕の事は師匠と呼んでください!(笑)
それから、写真送りますんでPCメルアド待ってますよ~!
【2007/02/26 09:13】 URL | マツ #mQop/nM. [ 編集]


あさやん、お疲れさまでしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ダメダメはうちのくみちょですよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
大撃沈…大笑いっすhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
ラジ友くんには"私の呪いやなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">"と言われたみたいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
またみんなでラジりましょぉhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/02/26 08:16】 URL | かずりん #hy9433ho [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/156-69f9c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
