あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



画像を横に並べる方法が、分かりましぇん

長?いお付き合い、ヨロシクです。(笑)



esb_steg_companion10.jpg

esb_steg_companion2.jpg

fabulous_companion11.jpg

fabulous_companion14.jpg

fabulous_companion6.jpg

goodyear_companion1.jpg

hankook_companion11.jpg

hankook_companion2.jpg

honda_companion10.jpg

honda_companion2.jpg

honda_companion6.jpg

mazda_companion3.jpg

mazda_companion7.jpg

misch_blosch_companion10.jpg

sound_station_companion7.jpg

suzuki_companion10.jpg

suzuki_companion15.jpg

suzuki_companion19.jpg

suzuki_companion3.jpg

total_benefit_companion10.jpg

total_benefit_companion4.jpg

toyo_tires_companion10.jpg

toyo_tires_companion15.jpg

toyo_tires_companion3.jpg

toyota_companion10.jpg

toyota_companion3.jpg

wagonist_companion17.jpg

wagonist_companion3.jpg


こんなもんで許して下さい

お付き合い、ありがとうございました。

僕も大変です(笑)

個人的には、マツダとスズキのおねえさんが

誰かって?

う?ん考えて下さい。


この記事に対するコメント

ミニ4は
てんちょ親子さすがですね、どちらも決勝リーグ進出、我がチームはミユキ選手が善戦するも予選落ち。
充電器などの機材は我々ラジメンバーの方がいいものを持っているのですが、なぜかミニ4常連さんには負けてしまいます。
どこの世界も奥が深いです。
あさやんファミリーもやりませんか、3月からはイチバン新店舗でもミニ4サーキットが開設されます。
【2007/02/19 21:59】 URL | 親子ずれパパ #JalddpaA [ 編集]


こんにちはパパさん
ミニ四駆の結果はどうでしたか?

プロの世界は凄いですね~

首からカメラをぶら下げている僕を見かけても声を掛けずにそっとして置いて下さいね(笑)
【2007/02/19 06:29】 URL | あさやん #- [ 編集]

お姉さまたちのすごさ
こんばんは、以前ある業界関係者から聴いた話です。
お姉さま方がなぜ綺麗なのか、それは単なる美人だけではなくて、どんな時でも写真に写ったら100枚中99枚は綺麗に撮れてしまう、そんな隙の無さがプロの証だそうです、まるで8分間瞬きしない世界チャンプのようですね。

また、これを追っかけるカメラおたく(あさやんジャないですよ)たちは、一人のお姉さん専用のカメラ、レンズ、メモリーカードを専用に持っているらしく、混ざるからといって、決して他の子を撮ったりしないようです。
やはりどの道も奥が深いですなあーー。

明日は我がチームは日本橋でミニ4駈です。
【2007/02/17 21:40】 URL | 親子ずれパパ #JalddpaA [ 編集]


健全なるブログですので??変なことの使用しないで下さいね(笑)
枚数が多いのと圧縮に想像以上の時間が・・・
無知な私には・・・
【2007/02/17 00:57】 URL | あさやん #- [ 編集]


元画像ちっちゃいぞ~。これじゃ抜かれへん(w
【2007/02/16 22:31】 URL | F-H #mQop/nM. [ 編集]


いや~
車を撮ってたんですが、おねえさんが邪魔でしたね(笑)
ラジはもちろん一生懸命でしたよ。
何でも、全力です(爆)
【2007/02/16 19:15】 URL | あさやん #- [ 編集]


ここも花園じゃ~~w

キャンギャルレポートお疲れ様でした。

何か元気が沸いてきたのは私だけでしょうか?w
【2007/02/16 16:33】 URL | 5160 #- [ 編集]

しっかり撮影してたんですねぇ。
キャンギャルには目もくれず、ラジってたのかと思ってましたァhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/16 15:40】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/152-a7c75c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
