あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 昨日はインテック大阪で行われたタミグラ開幕戦に行ってきました。

朝は5時半に起床!!
ゲンキも45分には起きて興奮状態です(約2ヶ月ぶりのラジコン)

6時過ぎに、アキと合流して出発!!

マツさん宅に6時50分ぐらいに到着してインテックを目指します。

ところが、道を間違えて大きく遠回りをしてしまいました(ゴメンなさい)
喋りながらの運転はダメっす(笑)

7時過ぎ着予定が30分着でした・・・・
すでに、会場関係者とタミラーがずらりと並んでいました。
20070213133639.jpg

僕は、駐車場に行っている間に先行隊が順番取りを
でも戻ってくると、なんと!一番前で順番を待ってます(驚)

なんでも入場は8時からで、たくさんいたみなさんはしゃべっていて並んでなかったみたいで・・・ヨシとしましょう。

ぞくぞくと綺麗なお姉さま達が入場していきます。
20070213133700.jpg


後姿ですいません。

いよいよ入場開始です。
が、場所が判らず・・・結局は10分ぐらい遅れてしまいました(笑)


さて、いつものようにピット準備を始めますが、今回は充電器関係が無いのでシンプルそのものです。(いつもコレ位やったらな?)
で、車検の準備にかかります。
ところが、いきなりマツさんが
「あさやん、アンテナ立ててないけど・・詳細のところに書いてたよ」
って
エッ?!!
そんなこと言われても・・・

そうなんです。僕のマシンは(TTだけ)アンテナを立ててないんです。

やばい!!
ここからちょっとカツり気味に(笑)

何とか、ゲンキにだけは練習走行をさせてやりたかったんで・・・



車検場の方にも練習走行の方にも人が並び始めていました。
何とか車検をパスして、ゲンキのマシンを準備しましたがすでに9時半・・・
アキに頼んで、ゲンキを練習走行に

戻ってきて
「巻き巻きで、ダメですわ?」

オウ マイ ゴット !!

僕のマシンも何とか準備完了して、練習走行に行く事が出来ました。
しかし、グリップ感無し!!
しかも、かなりのテクニカルコースです。
かなり厳しそう?(でも、みんな同じ条件ですからね)


予選組み合わせの貼りだしが

・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・

なんと
3ヒート目にマツさんとA井選手が
そして
9ヒート目に僕とアキが
おまけに
11ヒートにゲンキが

ちょっとクジ運が無いかも?



20070213133755.jpg

コンデレの様子です。

20070213133743.jpg

ちょっとピンぼけ
本日のコースです。

20070213133722.jpg

かなり、キツキツのピット風景です。
半面側を一般の方の見学用に空けている為、操縦台の後に約120名の選手のピットを集結です。
ちょっと狭い感じがしましたね?

そして、レース予選が始まりました。

それでは、また明日(笑)


この記事に対するコメント


まぁ~僕くらいになると仕事しながらもブログを書けたりする訳ですよ!(笑)

しかし、昨日は楽しかったけど疲れも激しかったっすね。
家に帰って風呂は行って飯食って、ブログでも書こうかと、コタツにノートPC持ってきたら、そのまま寝てしまってましたよ(笑)

では、怪しい方&5160さん、次回のワイン城も行けそうならご一緒しましょう!(笑)
【2007/02/13 17:50】 URL | マツ #- [ 編集]


マジで楽しかったですよ。
次回は、みんなで参戦しましょう。

誰かさんは、仕事の筈なのにブログを書き上げてました?

上司の方~~~さぼってますよ~~~(笑)
【2007/02/13 14:58】 URL | あさやん #- [ 編集]


レポート待ってました^^
お疲れです。

このムード味わってみたかったです。

続き期待してますんで♪
【2007/02/13 14:47】 URL | 5160 #PQlcIJOg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/149-5d71982b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
