あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 いや?何とか準備が終了しました。

明日は5時半起きで、アキと合流してマツさんを迎えに行く予定です。


しかし、たかがTTされどTT
タイヤも8個組むと結構時間がかかりました。

また、このタイヤのバリの多い事

結局は、8個とも磨き上げました(汗)

そしてやっと、ダンパーメンテを8本しました。(なんでも、2ばい!2ばい!!)
ゲンキが使うマシンは、やや柔らか仕様?
レンタカーの方は、ほぼノーマル仕様のままです。

車高の方も
ゲンキの方は6mmでロールして曲がってくれたらな?仕様に
レンタカーは、少し下げて5mmに(ややリバウンドが不足か?)

そして、ボディーはゲンキにNSX2005のノーマル色(完成ボディー)
僕は、U野選手より頂いたオレンジNSX2005でペアルックです。

そしてメカは、嫁さんが今使用していないので、JRプロポをゲンキのマシンに装着しバック付アンプを搭載。
僕は、メデューサのメカをそのまま移植しました。

つい1時間程前に、家の前の道でちょっとだけ調整(寒かった!!)

で、荷物をまとめて出発準備完了です。

充電器類が無いと、二つで済みました。


さて、明日はレンタカーは壊さない様に充分に気を付けて頑張ります。

結果報告をお楽しみに(キャンギャルの写真のアップだけやったりして)
           ↑
           その方が良かったりして(当たり前)
  



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/148-c8f53d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
