あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 今日は子供の入学説明会に行って来ました。
男性はなんとぼく一人で、何とも肩身の狭い思いしてきました

昼からはたっぷりと時間が・・・・

子供達と平城旧跡に行ってきました。

もちろん初フライトしに

ちょっと風が強すぎかな?なんて思ってたんですが・・・

さて、風上に向かって飛んで行け!!

オ?飛んでるぜ?!!
結構気持ちよく飛んでますが・・・

車で言うウィリー状態(笑)そうです、機体が軽すぎです。

風にあおられてア?飛んでいく???

再度、挑戦しますが旋回すると風が?

数回繰り返しましたが・・・

20070201211551.jpg

結局はプロペラが折れて

ジ・エンドです。

でも、風がゆるい時にすれば
かなり良く飛びそうな予感がします。

次回に期待!!


20070201211537.jpg

一応、食っときましたよ。

もちろん、これとチーズバーガーとノーマルバーガーを一つずつ

ひょっとして1000カロリーオーバー!!


この記事に対するコメント


すいません
まだ、ポテトも食っちまいましたが・・・(笑)

腹の出てくる原因はコレだったんですね??
【2007/02/02 00:48】 URL | あさやん #- [ 編集]

きゃろりぃ~
ノーマルバーガー251kcal
チーズバーガー303kcal
メガマック754kcal

ざっと1200オーバーですな。(笑)
【2007/02/02 00:22】 URL | なおじゅん #SFo5/nok [ 編集]


子供の参観日に必ず私が行くのですが、男は必ず私だけ!周りのお母さんから絶対無職と思われてると思いますw
【2007/02/01 23:02】 URL | 5160 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/143-cd6e922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
