あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 今日は、チャンプに買出しに行ってきました。
と言っても、仕事帰りにちょこっと寄っただけなんですが・・・

今日のエロマツさん(笑)のブログとちょっとカブってしまいますが
実は僕も、同じ日にレコブレが突然いっちゃいました。
アキは2台を余儀なくお持ち帰り決定です。
しかし、彼はあっさりと2台の充電器を直してしまいました。
レコブレの方は、中のヒューズがとんでいただけみたいですが・・・
(ヒューズ類は外から見えるところに付けて欲しいっすよね。)
マツさんの物は、断線とFETがダメと診断。
それを、マツさん自身が交換して、治療終了です。

手先が器用な人がうらやましいっすよ。

僕はダメっすね、人の真似は出来るんですが、かなりオオマカな性格ですし知識もないですから・・・

と、愚痴っぽくなってしまいましたが・・・用はアキはすごいって事です(笑)
僕の近くに引っ越してきて?


それと、もう一つの話題ですが
2月25日(日)にチャンプで行われる、ヨコモカップです。
2月1日から受付開始らしいですが、かなりの人気レースの為、早くに申し込みをしないと、すぐに定員に達してしまうみたいです。
これにエントリーする予定をイチナイメンバーの方と計画を立てているんですが・・・
どうなるでしょうか??
アキは、2月12日のタミグラでいっぱいいっぱいみたいやし(ハズレたら行こうね)
5160さんは、子供の剣道の試合があるんでダメみたいやし・・・(子供の行事が最優先です)
マツさんは、なんかビビり気味やし(笑)
おぎけんさんは、参加表明されてました?


僕としても、まったくの自信はないんですが・・・
世界チャンプの正美さんの走りが見れるし、こんな機会はメッタにないんで順位に関係なく本格レースの雰囲気を楽しみたいなーって考えてます。


話が飛び飛びになってしまいましたが・・・
チャンプで買ったものは、また後日に紹介していきますんで。



この記事に対するコメント


おひさしぶりっす。
23T初レースなんで、脱最下位を目標に頑張りまっせ。イチナイメンバーがたくさん参加されるんで、トークを楽しみたいと思ってます。
決してプレッシャーを与えない様に(笑)
【2007/02/01 12:42】 URL | あさやん #- [ 編集]


お久です!
ヨコモカップ、くみちょ参加予定なんでよろしく♪
私は娘とお気楽観戦(^^)v
こっそり?あさやんの走りチェックしとくわ(笑)
【2007/02/01 12:32】 URL | かずりん #hy9433ho [ 編集]


まいどです。
ヨコモカップは、参加する事に意義があるんよ?
だから、行っとく?

しかし、タミグラ当たるんかな?
外れた場合は自動的に、チャンプかラジ天に強制連行されることになってますからね。
【2007/01/27 00:03】 URL | あさやん #- [ 編集]


まいどです!
いやはや、あさやんといいマツさんといい褒めすぎっすよ(汗)

ヨコモカップ気になるんですけど、今回は初タミグラにターゲットを置いて頑張ります!
ヨコモカップの結果楽しみに待ってますね~!!
【2007/01/26 23:22】 URL | アキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/139-8212b0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
