あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 昨日、ラジ天和泉店に行ってきました。
もちろん、ラジ初めっす。しかも、イチナイ最終戦以来のラジコンです。(マシンもそのまま?)

忘年会の時から呼びかけていたんですが、土曜日はちょっとキツイって方が多かったんで 4、5人集まればって思ってたんですが・・・

行って見ると
なんと、10人!!
僕って人気者?(ちゃうちゃう)
本当に、お仕事に都合を付けて来てくださった方たちは、ありがとうございます。


では、レポート開始します。
初めての和泉店だったんで、所要時間が分かりません。11時過ぎ着を目指して、9時半前にアキと自宅を出発。
途中、ラジ天本店に10時着しますが、今日は11時開店ですって言われて和泉店を目指します。
思ってたより近く(本当は岸和田のもっと和歌山よりって思ってた)11時過ぎに到着しました。
1台のワンボックスカーが止まってましたが、中からはホンノリとエロの香りが??
そうです、エロ三連星の5160さん達でした(笑)
しばらく、忘年会でのエロ戦士の話で盛り上がっていると、本物が登場しました(笑)
そして、かいちょさん・こじまっちとイチナイメンバーが続々と到着!!
本当に和泉店?って感じに

11時半にピットが開きました。
第一印象は
ピットは明るくてキレイです。40人ぐらい入れそうかな?
コースの方は
こちらも、さすがにきれいっす。広坂パパが監修?やったような
イチバンより一回り広い感じ。(雨漏りの印がちょっと気になりましたが・・・)

早速ピットを組み、充電開始!!
540走行(ジェネ)の準備を初めてから、モンスターのダンパー等の調整を
ここで僕の走行レポは置いといて

20070107224420.jpg

アキのピット
2月のタミグラを目指して、タミグラレギュで準備中。
その横には、モンスターが(前回も持って来てました)
一体いつシェイクダウンするんだろ?か??(笑)


20070107224438.jpg

う?ん、すばらしいな?俺のマシン
と、見つめるエロ戦士マツ(笑)


20070107224454.jpg

見にくい方は、顔を横に向けてください(笑)
おぎけん選手のピット風景です。
只今、暴風君の修理中!!
ちょっとカツってた?(初めて見たかも?)
6時過ぎに帰られましたが、この日も10本以上の走行!!
本数を走らせたら、この人とT橋選手には勝てません(笑)

ってことで、走行レポは
また、明日!!






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/132-dbcab46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
