あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 M-03Mシャーシですが、初走行の時に約5パックを540モーターにて走行させました。しかしタイヤは数十パック走らせたんやっていうぐらい減ってました
20060527001702.jpg

もともとグリップも良くなかったので、ソレックスのミニ用R24を購入しました。しかし、先日の接待ラジコンの際に2パックほど走らせただけで
20060527001806.jpg

こんなことになってしまいました
懲りもせずに今度はシミズのミニ用を装着してみます。

20060527001626.jpg

ついでに、補強用パーツも購入しました。

Mシャーシに付いているタイヤは使わない方がいいんでは?
初めから、ソレックスかシミズの物を使えばホイルとスポンジ代が1セット分浮きますよ。しかも、グリップ悪いし・・・すぐに減るし
でも、ソレックスやシミズを使われる方はハイサイドに注意してください。
myマシンは6ミリぐらいまで落としていますが、それでも急ハンドルを切るとハイサイドを起こします。(切れ過ぎかも)

Mシャーシのマシン紹介は、また後日に


この記事に対するコメント


でも、毎日って
プレッシャーっす。
心臓が弱いんで勘弁してくださいよ(笑)
【2006/06/18 21:26】 URL | あさやん #- [ 編集]


パパ、おはようございます。
そう言って頂けると光栄です。
マイペースで続けていこうと思ってますので、期待せずにたまに覗いて下さいv-218
【2006/06/18 06:05】 URL | あさやん #- [ 編集]

見つけましたよ
いい日記じゃないですか

みんな今まで気づいていなかったのかな。

毎日覗きにきます。
【2006/06/18 00:47】 URL | 親子ずれパパ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/13-8e707a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
