あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 メリークリスマス!!

ホワイトクリスマスにはほど遠い、暖かなクリスマスになりましたね。
わが家では明日、クリスマスパーティーを計画してます。(イルミネーションを片付けるのが・・・恐い)

数日前に、製作中のラックが完成しました(喜)
20061224222327.jpg

こんな感じに出来上がりました。

マツさんが作ったやつの半分近い大きさです。
幅30cm
奥行20cm
高さ20cm
手頃な大きさで製作しました。
もうちょっと大きくても良かったかも?
マツさんよりいい物を目標に(笑)
取っ手も付けてみました(意味は無いんですが)

思ったよりは、いい出来に仕上がったんで愛着が湧きそうっす。


この記事に対するコメント


クリスマス関係でクローゼットの半分は使っちゃいます(笑)
アクリル板は今回5㎜の物を使用してますが、もっと厚いものを使ってもいいくらいっすね。
【2006/12/25 18:58】 URL | あさやん #- [ 編集]

メリークリスマス
素敵ですネェhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ラックhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">。かなり厚めのアクリルなんでしょうね。

イルミの片付けご苦労様ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
結構かさばるんでしょ~。
怪我に気付けてくださいね~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/12/25 08:10】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/127-a5ca6a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
