あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 あ?ラジコンがしたい?
と思いつつ、約3週間もラジってません。
年内も、かなり怪しい雲行きとなっております(悲)
みなさんも、そろそろラジ納めでは?

17日の日曜日には、イチナイのメンバーの方が揃ってラジ天和泉に練習にいったらく(僕も誘っていただいてたんですが・・・)
とっても楽しんで来られたみたいです。
元イチバン?よりもひとまわり広いみたいで、走らせやすいと報告を受けてます。イチバンのようなテクニカルコースではない様ですが、それだけにスピードが載ってしまい、ワンミスでクラッシュ!!ってな感じみたいですが、540で走らすのなら、かなりマシンにもやさしく練習になるみたいです。

と多数のみなさんからメールで報告を受けました。


さて話は替わりますが
本当にラジコンをいらってない毎日が続いてたんですが
数日前にマツさんから自慢のメールが・・・
入籍しました?

おめでとうございます!!(マジです)
じゃなくて
ラックを作ったと写メが届きました。
僕も数ヶ月前にアクリル板をわけてもらってたのに、手付かずでしたが・・・
いよいよ材料を揃えました。
20061220222641.jpg

分かりにくい?ですが
アクリル板に穴あけとネジ棒を20cmにカットしました。

アクリル板の穴あけはちょっとコツがいるみたいです。
判った頃には終了してましたが・・・

また、完成したらアップします。

とりあえず、プチラジネタってことで(笑)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/126-6ec05fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
