あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 ラジコンネタは?って言われそう
イチナイ最終戦からラジって無い(年内に行けるのか?)
しかも、マイマシンは放置プレイの「あさやん」です(笑)

昨日も書きましたがクリスマスがどんどん近づいて来てます。
最近では、マイホームにイルミネーションをされてる方が増えてきましたよね?
あれもラジコンと同じで、結構お金がかかるみたいで家では中々ね?
と言いつつ軽く?やっちゃってます。

P1000068.jpg

側面からです。
結構、苦労しました。なにせ嫁が動けないもんで・・・
外と2階を何度往復したことか(汗)

P1000069.jpg

で、正面からです。
一箇所壊れてしまってますが・・・直ったらアップします(興味ないって?)

ついでに

P1000070.jpg

2階です。
ラジ部屋の出窓にやってるもんで・・・
部屋の中は大変な事になってます。もちろん足の踏み場が、ございません。

ちょっと近所では、目立ってるかも?しれないっす(笑)

どこが軽くやねん!!
つまり、アホ!!なんすかね。



この記事に対するコメント


幸せそうな雰囲気一杯http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
少し早いですが、良いクリスマスをhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/12/16 07:56】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/125-554eee69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
