あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 恒例のじゃんけん大会は、やはりイチバンの帝王「あっちゃん」でした。

23T決勝の1回目は、SHIN選手と8分間の壮絶なバトルを見せてくれました。
2回目には、帝王らしく逆転優勝!!と参考までに・・・

最後って事もあり、景品の方も豪華?
しかも、参加以来初めての参加賞も!!

で、本日の成果は
20061209004953.jpg

こちら、あやてっくさんからの景品をゲットしました。
どうも、あやてっくさんとは何か縁があるのかな?前にもウォーマーを頂いてます。

大盛り上がりの中じゃんけん大会が終了し、気になる年間ランキングの発表
年間7回以上出場の選手が、下位から呼ばれていきます。
4位、3位・・・・オッ!僕じゃない!!

そうです、何かの間違いが起きました?
P1000104.jpg

やりました?

僕の場合、前半の方はノービスクラスに参加してましたから誠にラッキーな入賞でした。
昨年までなら、走行券とか景品だったんですが・・・今回に限り賞金!!

もちろん、次なるステップの23T用マシンの足しにして記念にしたいと思ってます。


しかし、残念な事に今回がイチバン ナイト レース の本当の最終戦となってしまいました。
こちらに参加させて頂き、2年弱になりますが・・・
本当にいろんな事を学ばして頂きました。それに腕の方も、ちょっぴり上手くなった様に思います。
そして何より、イチナイを通じて、いろんな方と知り合いになる事が出来ました。本当に感謝しています。

これからもラジコンは続けていくつもりです。残念ながらレースの方は・・・
でも、出来るだけ参加します。
みなさんこれからも、楽しくラジコンをして行きましょう!!
また、どこかで会った時は気軽に話かけて頂けたら本当に嬉しいです。

店長並びに、主催者のこじまっち・たかじんさん本当にお疲れ様でした。

店長のリベンジ待ってます!!



20061209005107.jpg


最後になるのか?


20061209005050.jpg

1コーナーの画像です

20061209005040.jpg

奥がストレートで手前がインフィールド


20061209005025.jpg

奥が最終コーナー、柱です。何度、餌食になったことでしょう(笑)


20061209005015.jpg

大抵は、ここから
憧れの23Tクラスのレースを見てました。


イチナイ 最高!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/122-9df042b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
