あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 仕事での年末計画が大変な季節になってきました。ちょっと嫌気がさしてきましたよ。

と、愚痴るのは辞めておきましょう(笑)


先日に、誕生日プレゼントとなったジェネテックなんですが・・・
実は、ヤフオクで安く落札したもの何ですが使用予定は、本当はなかったんですよね。

ラジコンを始めようかなって考えている同僚に売ってやろうと思ってたんですが、実際に商品が届いてから開封すると・・・もちろん新品未走行でした。
ここで心がグラついちゃいました(笑)

もともとは、テックのMコンバージョンがムチャクチャ欲しかったし・・・しかし、どこも売り切れやし(ちょっと高い?し)
で、落ち着くまで使っちゃえってことになっちゃいました。

しかも、シェイクダウンではフルノーマル仕様で簡単に12秒台が出るし(ピニオンのみ交換)もちろんタイヤもノーマル。
これは遊べますね?。

20061129234014.jpg

ボディーも、数ヶ月前にMシャーシ用に買っていたワーゲンがジャストフィット!!

こうなると、11秒台が出したくなるのが心情っす(出るのか?)
で、ヨコモのアルミダンパーをおごってやりました。
あとは、タイヤをこましな物に代えてやったら、ひょっとするかもしれませんね?
ちょっと楽しみっす。

20061129234034.jpg


でも、こんなことしてていいのかな?
今週末は、レースやって言うのに・・・
メインマシンは・・・・
(汗)(汗)
得意の徹夜メンテが、炸裂か!!

ちょっと疲れ気味っす。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/118-5b16f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
