あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 お昼前より、押熊ジョーシンに練習に行ってきました。
僕たち以外にも数人の方が来られていました。どうやら、6月3日にタミチャレがあるみたいで、練習&調整されてました。
間を縫って子供に走行させますが・・・
P1000062.jpg

NSXのウィングが・・・リアのサスアームがポッキリ
とやっぱりやってくれました。最近は、フロントを壊さずにリアを壊します(うまくなってきたのか?)ウィングは修理不能、どうしたらいいんでしょうか?修理後に1パック走らせますがやっぱりウィング無しでは、かなり巻き巻きのようで・・・周りの方に迷惑が(ごっめんなさい
嫁さんの方は、なかなか快調のようです(エボ?使用)僕も、Mシャーシで追走しますが簡単には抜けません(やりやがるなー)でもライン取りが甘いので・・・まだまだ僕の敵ではないか?(そろそろヤバイ)
しかも、余裕の一言が「前よりストレートが遅いわー、止まってるみたいやはー」(実は前に使ったのは、僕が使っていたのでGTチューンでした)
ほんまに判ってるんかい?しかも、バッテリーも減るのが早くなったし、モーターもやけに熱くなってるし、壊さん様になったけど管理が大変ッス。
何やかんや言ってると夕立のような雨が・・・昼からは降水確率10%やったんちゃう?
1時間ぐらい待ちましたが
P1000063.jpg

他の人も帰っていきます。僕らも、断念して帰路に着きますって、俺は2パックも走らせてないけど
帰ってからは、少し不満が残る子供は
P1000064.jpg

こんな感じで付き合わされます。フー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/11-231af370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。