あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 家事って本当に大変ですね(汗)
全部をやってる訳じゃあ無いので、まだ楽な方なんでしょうけど・・・

段取りは良くなりましたよ?。

あと、買い物も上手なってきました(笑)チラシもきになったりして・・・
日替わりのチェックはかかせません。

仕事柄、ここは得意分野なんですが。競合店調査を兼ねて、勉強になります。

ここの店の玉子は何曜日が特売やとか、冷食は何曜日が半額やとか、etc・・・

今までは、ホームセンター・家電・何かしか興味なかったんですけど。


今週末にはイチナイトやって言うのに、(忘れてました・・・)

なんとか、テンションを上げていかないと・・・
行ったら、それなりに楽しめるでしょうけど。
ストレス発散するぞ?!!

しばらく更新は少なくなりそうですね?


この記事に対するコメント

主夫ですね。
アットホームパパ!
懐かしいですね。少し前に連続で経験してきましたよ~。
でもすっかり忘れかけてましたねぇ。しかし大変ですよね(*^^*)。
更新はしてくださいね~。読者が沢山いてますから>^_^<。
どんな子が誕生するんでしょうか?自分の事の様に楽しみです。
【2006/11/02 19:35】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/107-6115d470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
