あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



 え?と、この度ですね

ゲンキに兄弟が出来ました?

やったぜパパ!!

まだまだ初期段階ですんで、これからが大変なんすけど・・・

当面の間、ラジコンの機会が減りそうっすが・・・掃除・洗濯・etc やっぱ手伝っていかんとね

とか言いつつ、今日はイチバンでラジってきました(ええんかな?)

報告は、また明日にでも(正直、あんまりテンション高くなかったりして)


この記事に対するコメント

みなさん、ありがとうございます
>もとぴー
あんがと~
子供は産まれてからでいいんで、バースデープレゼント待ってます(笑)
>おぎけんさん
ちょっと、ちょっとモンスターって、後5年後ぐらいっすよ~
ゲンキにちかりんを任せて、僕は・・・これならいけるかもv-66ですね(笑)
すでに、こき使われてますが・・・・先は長いっすね~
>ふくちゃん
ラジには行ってるんですけど、充実感は薄いです??
ふくちゃんぐらいになると、1パックで勘が戻せるんじゃあないですか?僕は○○才(好きな数字を入れてください)←もういいって
程よく行かないと、ノービスクラスに逆戻りしますから~
出産祝はボディーでいいっすよ(笑)
>ちかりん
お手柔らかに~(笑)
>かずりん
ありがとさんです。
かずりんのタフさを分けてやって下さい(笑)
う~ん女の子がいいな~
【2006/10/26 23:26】 URL | あさやん #- [ 編集]


あさやん、ちかりんおめでとう(^O^)/
大事な時期のんびりしてね!
元気な子産んで下さい♪楽しみにしてます(^-^)
また復活したら親子共々よろしくぅ('-^*)/
【2006/10/26 22:53】 URL | かずりん #hy9433ho [ 編集]

ありがとうございます(o^-^o)
レースに出られないのは残念ですが、また復活出来れば・・・と思っていますので、その時はヨロシクです。
 予定日は6月頃です♪早くも先生から安静の指示がでてしまったので、しばらくのんびり過ごそうと思います。
皆さん色々お世話になりありがとうございました♪ (v^-^v)♪ 残りのレース、楽しんで下さい☆-(^ー'*)
【2006/10/26 22:28】 URL | ちかりん #- [ 編集]


おめでとうヽ(`◇´)/
最近よくラジッてますね。

おいらはイチナイからラジッていない、、、
【2006/10/26 18:47】 URL | ふくちゃん #KGkFlZkk [ 編集]

おめでとー
おさやん! ちかりんさん!

おめでとうございます(^ ^)やりましたね!!

モンスター4台のメンテは大変ですが
がんばってくださいね!!

予定はいつ頃ですか?
安定するまで十分体に気を付けて
あさやんをこき使ってあげてくださいね。
お子さんのお顔を見るのを楽しみにしております。
【2006/10/26 10:03】 URL | おぎけん #- [ 編集]


おめでとう続きですね>^_^<。

【2006/10/26 08:43】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/105-b5dea2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
