あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は、ゲンキの保育園で運動会がありました。

保育園最後の運動会ですんで、もちろん参加!!
雲ひとつないぐらいの秋晴れで、暑いぐらいでしたが、心地よかったです。
20061016225435.jpg


競技の方は、二つしかなかったんですが・・・そのうちの一つは親子リレーです。
当然、僕も走りましたよ?。

毎年、この競技では足がもつれてコケル方がいてるんで、それだけは避けようと固く心に誓い(笑)いよいよスタートしました。
始めの方は、みなさん軽?く走ってる方ばっかりやったんですけど、だんだんと声援が大きくなるにつれて、マジで走ってる方が増えてきました・・・いやな展開。
ダントツに負けていた白チームが徐々にばん回してきました。ゲンキの前の子供が、とうとう追い抜き前を走ります。ゲンキも頑張って前をキープ!!
そして、僕にバトンが渡ってきました。その差はわずか・・・
普通より、かなり小さいトラックを1周です。1コーナーであちゃ?滑る?
そうです、クラッシュ!!
むっちゃ、かっこ悪る? 
っていうか恥ずかしい?
なんか、ひさびさに味わった感覚っす(笑)
その後にまた、白チームが挽回してくれたんでよかったんですが・・・

終わってからも、ゲンちゃんのお父さん大丈夫?ってあっちこっちから声をかけられて(なんで、知ってんねんって!!)結構、有名人??気分で退場しました。
本当に、かっこ悪いっすね?
何家族のビデオに醜態をさらしたんでしょうか?
しばらく言われそう??

嫁さんも、やたらとニコニコして「年やねんからな?」って言われました。


ちょっと、ショッキングな一日でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


僕も思うんですが・・・
思うだけでは、だめなようですね(笑)
【2006/10/17 15:00】 URL | あさやん #- [ 編集]

家もこれからです
日頃から運動しとかんと駄目ですね(^_^;)。最近よくおもいます。
【2006/10/17 07:33】 URL | もとぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mannenshosinnsha.blog66.fc2.com/tb.php/100-9d1d8b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。