あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



本当にタイミングを逃すとブログうPから遠のいてしまいます(汗)
インテレ杯のネタももうちょっとあったのに、早くも1週間が過ぎてしまいお蔵入りか・・・・

でも、これといったネタもなく画像も用意してたので、一気に放出しちゃいます(笑)

画像の方は、ご本人さんたちに許可をもらっていませんので
これは?って方は、非表示でコメントでも貰えれば、削除しますので・・・


まずは、この方のピットのご紹介!!

20070723180817.jpg

どこかで見た大きな背中(笑)
おぎけん選手のピットです。

だんだんと高層ビル化してきました。ボックスもいれたら5階立相当?
でも、かなり使いやすく整理されています。(お弁当用ウォーマー完備?)

20070723180719.jpg

とてもプライベートレースとは思えません。
画像はテックブースだけですが、インテレ・HPI・マッチモア・京商・等々たくさんのメーカーからブースを出されていました。

雰囲気でる?

23A.jpg

順番がバラバラですいません
確か、23T Aメインのスタート風景です。
かなりの強豪が集まっていましたよ?
この中で、U野選手は2位!!やっぱすげ?っす

P1000152.jpg

すいません、ピンぼけで(笑)
23T Aメインの表彰式です


540A.jpg

540 Aメインのスタート直後です。
レベルの高さにビックリしました。
かず選手やウータン選手のマシンも・・・ほんと540職人化してます。

P1000150.jpg

540 Aメイン表彰式
残りわずかのところでドラマが・・・
かず選手、惜しかったですね(うーん、レースは何が起きるかわかりませんな?)

20070723180628.jpg

どっかで見た?
23T EXP Aメインのスタート風景

EXP.jpg

同じく操縦台
すごい顔ぶれです。
まさに、全日本レベルの戦いが??


P1000155.jpg

な、なんと!!
最後尾スタートのなおじゅん選手が見せてくれました!!(本当に興奮しました)
表彰台でもエロさ満開!!(笑)

これぞ、レースは終わってみなければ判らんよ?の象徴的展開でした。

見ごたえたっぷり!

P1000154.jpg

おまけに、もう一人のおね?様とのツーショット!!


20070723180838.jpg

こ、これは?
雨ちゃんがゲットした、超お宝烏龍茶!!
あまりにも、92選手がウケてたんで載せちゃいました(笑)

笑いの神様は、あなた(雨ちゃん)の元に


超おまけ
P1000151.jpg


ついでに載せておきます(笑)

まずかったら言ってね


リュウセイのベビーベットとPCが同じ部屋にあるために、タイミングが合わないとブログの更新も出来ません(汗)
だんだん、レポート内容が薄らいでいく?


では第2弾です。
予選1回目は最悪の状態で走らす事になってしまいましたが・・・
いろんな方からのアドバイスを元に

ホイールの内側のリムをカット
モーター載せかえ
等々を済ませて2回目に備えます。

予選2回目
モーターを載せ変えたおかげで若干はトップスピードは上がりましたが・・・
想像以上に回ってません。コーナーも全くと言っていいほどキレがありませんでした。(ウーンどうしたもんでしょう??)
少し記録は伸びましたが、問題外!!

と言っても、どうしたらいいのか全くわからず・・・
ま、いっか状態でした。

すると
ウータンがモーターを貸してくれました(喜)
そしてそして、U野選手が「パンチが全くないやん?」ってインテレ4200をレンタル

これで何とか、なるやろ?と期待!!

予選3回目
今回は、なかなかまともに走ってくれてます。
直線スピードもグッと上がりました。

2分過ぎには2番手まで順位を上げましたが、ラップ車と接触!!
フロント ロッドが外れて万事急須。

92選手とT前選手が直してくれましたが、時すでに遅し。

しかし、2回目とほぼ同じタイムだったんで悔やまれますが・・・
これがレースですね。(何が起きるか判りません)

ちゃっかりCメインまで落ちちゃいました。

何とか、Cメイン入賞を願って決勝に挑みます。

決勝
同じセットのままで挑みます。

1コーナーで多重クラッシュに巻き込まれ一気に最下位まで落ちてしまいましたが、徐々に順位を上げていきます。
中盤には、2番手まで上がりました。トップとのタイム差も僅かですが詰まってきているようです。焦らず行けば入賞圏内、あわよくばトップに絡んでいけるかも?ってところで後続車と接触事故発生!!
少し順位を落とし、そのまま4位で終了でした。


いやー甘くないです・・・

しかしレースは楽しいですね?

教訓
540モーターは最低でも2万回転オーバーの2.0A以上が必要
バッテリーも、インテレ4200クラスのもの
マシンもしっかりとメンテをする
もちろん、それなりのお手手も
以上がないとAメイン入りなんて出来ません。

かなりレベルが高いです。

次回はやってやるぞー!!



行ってきましたよ?
 
インテレ杯

結論から言うと、久々に楽しかったです????




では改めて、準備編から(笑)

前日までほとんどメンテする事が出来ませんでした。

結局は、ベアリングとモーターの簡単な慣らしのみでした

今回は特に、23Tクラスか悩んでいたところもあったんですが・・・

やはり夜にはモーターを回せない!!メンテが出来ない!!

これに尽きます


 前々日に練習用のバッテリーに充電しておこうかと2本準備しておきました

その時に、手を噛まれました!!

20070723180700.jpg


ファンの羽を2枚折れるという重症です(笑)

っていうか、12Vで回ってるファンに指を突っ込んだんですが・・・

結構、痛かった???

数時間、しびれてました(笑)

前日も時間的に、ダンパーとベアリングしかいらう事が出来ずに荷造りを開始しました。(朝の7時過ぎには出発したかったしゲンキに内緒だったので)


さてさて、当日は何とか予定通りの7時15分に出発!!

道も空いていたので30分過ぎには到着。

ほとんどの方がピットに着かれていたのはビックリ!!ちょっと焦って受付を済ませ、ピット準備にかかりました。

どうやら前日の予選が中止だったようで、放送でスケジュールの変更等があったようですが・・・
ピット準備と2ヶ月以上ぶりの再会でいろんな方と盛り上がり、聞いてませんでした
特にこの男のちゃっかりさには、驚くやら飽きれるやら(笑)
仕事なんで行けませんと言っておきながら、もしもの為に申し込みだけしておきました?
で、仕事が無くなったんで来ちゃいました?
(本当に仕事をする気があるんでしょうか?笑)

そうこうしているうちに練習走行の準備が完了しました。

が、

前日、中止になった為にこの日に各クラス予選3回と決勝と、ちょっとハードなスケジュールの為に練習走行タイムが・・・・

ありませんでした。

そこに、おぎけんさんが

「予選が同じ組なんで、頑張りましょう」
と声をかけてくれました。
この時すでに、予選開始30分前
しかも、ドライバーズミ?ティング
20070723180734.jpg



キャー!!

バッテリーは追充
タイヤは付け替えただけ
モーターも練習用に積んでいたもの
etc

アナウンスはきっちり聞きましょう(大人のマナー!!)


あっと言う間に、予選一回目

タイヤは家にあった、タミヤホイールに26mmのタイプBです。

スタート!

ストレート遅!!

しかも、コーナーのたびに異音が!!

ハッハッハッ

おもしろいです。(笑うしかないっすね)

終了後、U野選手がタミヤホイールをテック車に付ける時は、ホイールの内側を切り取らないと擦れるよ
と、アドバイスを!!
(何か聞いた事あるような気がしますが忘れてました)



という事で
ツゥー ビー コンティニューっす


何か前回の、妖怪汁の画像が・・・・消えてます(汗)



ちょっと本屋さんで、おもしろい物を見つけました。
20070803225839.jpg

20070803225826.jpg



どうです?
本屋さんで、妖怪フェアたるものをやってました。

何とも怪しげな「絞り汁」(何の?って突っ込みたくなる様な)

もっともマズそうな「ねずみ男汁」(何色しとんねん?)

不気味な「妖怪汁」(飲んだら体に悪そう?)

究極の「おやじ汁」(がまん汁なら最近溜まってますが・・・男は飲みたくねぇ??って感じです)

御入り用の方は、お早めに(笑)

洒落で買う人が多いんでしょうね?残りわずかでした。




今日は、午前中に家の用事を済ませて昼からは・・・・に行けるかな?

な?んて予定だったんですが。

しかも、レース前にこの方のレクチャーを受けるチャンスだったんですが・・・

仕方ないです


でもって、家でタイヤの整理をしました。

あるは、あるは

20070718230817.jpg


これにプラス、タミヤのキット標準品が同じ位

多分3分の1位は、子供と嫁さんの練習用にって貰ったものですが

恐ろしいです。

しかも、画像の半分近くが
CS-22とRP-24
で占められています。

これってイチナイで使ってた・・・

一応、すべてにオイルを塗って、種類の判る物にマジックでマーキング、そしてラップで包んで袋に保存しました。

10セット位は、銘柄不明でした。


ある意味、本当に整理しないといけません。

エキパクラスの方なら、練習にも使えやんでって代物も半分近くあるんちゃうかな?

なかなか捨てられない僕って、本当に貧乏性っす。


それから、22日に行われるインテレ杯ですが・・・・
540クラスに決めました。
何回か前のブログでは、クラス変更って歌ってましたが・・・ゴメンなさい。

だって、ライバルの多くの方達が540クラスに出場との情報があちらこちらから入っており、23T クラスに知ってる人が・・・・
しかも、540職人のみなさんが多数参加!

こ、これは出ない訳にはいかないでしょう(言い訳?)

って事で急遽、540の育成をしなくてはいけませんが・・・

間に合わないかも??

その時はうーたん&おぎぽん、よろしくっす

ここんところ仕事が・・・おもろない・・あさやんです。
ちょっと、精神的お疲れモードっす。

そんな、あなた達を癒してあげましょう。
P1000145.jpg

久しぶりの親馬鹿を発揮!!(笑)
なんでも嫁さんいわく、この角度が「かわいい」らしいです。??

確かに実物よりかわいいかも?
(生では見せれない状況に・・・)


では本題です。
とうとう、やってしまいました(何を?)

ラジに復帰した時に、U野選手にお借りしていた「あのブツを」

ネタが切れたら紹介しようと思ってましたが、早くも切れました(笑)

20070717002121.jpg

ジャンじゃジャ?ン!!

エッ!!

判らない!!

多分ここで判った人は半分ぐらいか?


では、また






なんて事は言いませんよ?

20070717002218.jpg


なになに?

もっと見たいって!

20070717002159.jpg


スピンテックのI.C.C充放電器っす

あの、単セル充放電が出来る!!


まっ、実は安定化を譲ってもらった時に決めてたんですが。

これで、わずかに続いたオークション成金(大した事ないですが・・)
終わってしまいました(たったそれだけで?って声が聞こえてきそうですが)本当に終わりました

正直なところ、フロントラインとちょっといい放電器の2つを買うつもりだったんですが

ちょっとオークションを覗いてみたら、ギリギリ射程距離か?
そこで、以前から使っておられた、U野選手に使い心地をメールで聞いて見ると・・・
「まあまあ、いいよ」

「でも残念、ちょうど買い替えようと思ってたんやけど相手が決まってるから」(ガーン!!)

じゃあ、オークションで狙ってみるか?

何も知らずに、ちょっと安く落とせそうなブツ発見!
締め切り5分前
携帯からメール音が・・・

「キャンセル出たから、要りますか?」

ハッキリ言って、これは運命だったんですね(笑)

「でも、一度使って看てから決めた方がいいよ」

お言葉に甘えて、復帰後に使わせて頂きました。

う?ん、なんか

よく判らんけど・・・やっぱいい?
って言うのは冗談で

充放電の単セルデーターが見れるっていうのは、すごいです。

バッテリー管理が苦手だった僕には、強い味方になってくれるのか?

しかし、かなり久しぶりに電圧なんかをチェックしましたが・・・

激ヤバ!!!

が、数本見つかってしまった

知らない方が良かったかも??

 昨日は、会社のボーリング大会でした。

しかも、大会運営委員会を担当(15人ぐらいの参加でしたが(笑)

ま??調子の悪い事

1ゲーム目なんて・・・100行かんのちゃうか?の勢いでした、何とか130は越えましたが・・・

で、2ゲーム目も140チョイ

ダメダメでした。

このままでは終わらす事は出来ません。

数人の有志を集めて、居残り練習

合計8ゲーム

1年ぶりなんで、ちょっと応えたかも

結果は、目標の200オーバーは・・・・

達成できず

やはり「壁」ですな?

ベストは196でした。

今年は、200オーバー出来ないかも?

やはり、年に1,2回は200は出しておきたいっすね。

近々、再トライ!!したいっす。


ラジ仲間とも、一度ボーリングも行ってみたいです。
(男ばっかりで会話はラジ話、周りから見たらオタク集団?)

ただネタが無かったんで引っ張りました(笑)

しかも、PCがリュウセイのお部屋にあるので更新が遅れ気味っす。

昨日も続きを書こうかなって思ってたんですが・・・中々思う様にはいきませんでした。



ほんでもって、ちょこっと続きを書きます。

前回にも書きましたが

この日は2人のエキパドライバーが居てたので、ちょこちょこと練習をチェックしましたよ。

まずは、TP選手ですがタイヤは「彩」シルバードットでした。

昼一発目はちょっとグリップが悪そうに思いましたが・・・
そこは、エキパ選手です。
走らせる度に、タイムが上がってました。
同じタイヤを使っていたU野選手も
「同じタイヤとは思えやん」ってぼやいてました(笑)

ベストラップには程遠いみたいでしたが、14秒前半まではアッサリと・・・
さすがです。
何度かいっしょに走らせましたが、おおよそタイム差2秒近くって感じですね。(一生、追いつけね?)

もう一人のエキパ選手
ゆっこ選手ですが、タイヤはRP-36
ゆっこ選手もかなり路面に悩まされているようでしたね。
何度かはハカルンジャーで計測してましたが、流してました(それでも早いっすけど)

ともかく、この日は過去にないぐらい路面が悪かったようです。

と、まぁ
この日はバッテリー8本と押さえ気味で終了しました。



さて、話は変わりますが

来る22日にオプトサーキットで行われるインテレ杯に登録しました。540に
そしてレギュを確認してビックリです。

ギア比7.1以上、初心者対象??

これって・・・・・


俺なんか参加したら、あかんのちゃうん?

何かの間違いで入賞なんかしたら・・・

顰蹙、間違いなし!!

「なんやこいつ!マジになりやがって」
って逆の立場なら思っちゃいますよね?

申し込んだ後ながら・・・ちょっと後ろめたい気持ちになってしまいました。

明日にでも、クラス変更しま?す。

540バトルは、JSCの方達と楽しみましょう。


実は昨日、ラジってきました??

本当はゲンキと遊ぶ予定だったんですが・・・

急遽、お友達の家に泊まりに行くと決まったらしく(ニヤッ)

仕方なく僕は一人でラジコンに行く事になりました

結構、急に決まったって言うのもあり、しかも天候の方もかなり怪しい感じだったんで、ブログの告知はしませんでした(っていうか出来ませんでした)

さて、行ったのはオプトサーキットです。

とりあえず自宅から30分かからない距離にあるので、緊急時にもすぐに帰れるという強みが・・

で、急に誘ったにもかかわらずU野選手も参加してもらい、たっぷりと揉んで頂きました。

20070708232529.jpg

マシンもメデューサで合せてくれました。

2週連続でラジるなんて、何ヶ月ぶり?(いや、何年ぶり?)


先週で何となくカンが戻ってきたようなので、今日は23Tオンリーで準備をします。

この日は、エキパの塚P選手やゆっこ選手も走行してました(ラッキー)


さてさて、1本目はRP-36の超中古タイヤでU野選手と走行に出ます。

インフィールドは、ちょっと滑ってましたが許容範囲でしたがストレート終了後の1コーナーが全開で曲がれません(汗)かなりスピードを落とさないと・・・
後を並走してくれていたU野選手が、
「そこで減速は無しやで?」

確かにこの場所で、毎回オカマを掘られかけてました(すいません)

2本目
多分タイヤがアカンと思うよってU野選手にアドバイスをもらい
ソレックス36を貸して頂きました。

お?、1コーナーが全開で曲がれます。これで何とかU野選手に付いて行くこと・・・出来る訳ないでしょう(笑)

しかし、周りの方達は、タイヤにかなり翻弄されています。
路面的には、いま一つって感じです。
もちろん、U野選手も例外では無く・・・

切り替えし場所ではマシンがちょっとふら付いています。

これだけのハンデをもらって、やっと付いて行くことが可能になりました
しかし、僕には自爆テロという超リーサルウェッポンが

数本走らせていると

うーたん参上!!

噂の No6 SPモーターをレンタルしてもらいます。

この日、540で楽しんでいられる方も結構いてたので、ちょっと楽しみでした。(レベル高めの方達)

早速、積み替えてギア比を5.7ぐらいでスタートします

は、早いぞ!!このやろ?

ホンマに早いです。ストレートこそ23T程ではありませんが、

インでは、23Tに引けを取りません。

しかも他の540の選手たちとストレートスピードでは引けを取りません。
本当に、このモーターを使われると普通の慣らしの540では勝てないっす。

これは、本気でモーターを育てないとダメっす。


さて話は戻しますが

2週連続の効果は、かなり高いと感じました。プロポを握って時間だけ上手くなるって事ですね。

続きは明日(続きって言うほど書くネタはありませんが)

今日は、リュウセイと嫁さんの1ヶ月点検でした(笑)

しかし早いです。リュウセイが産まれて1ヶ月!!

あっと言う間にラジコン出来そう(そりゃないか)


さて、話は変わりますが

僕はアルインコの安定化電源を使用しておりますが・・・

これに接続されている物は次のとおりです。

・レコブレ(今のところメイン充電器)
・CDCチャージャー(主に放電器として使用中、ゲンキと行く時はストレートバッテリー担当)
・パルサースポーツ(CDCで弾かれるバッテリーの充電に)
・放電器(ファンを回す程度なんで、しれてますが・・・)
・7 mini G (23Tには必需品ですね、モーター慣らし器です・あとコミュ研の電源にもなっちゃいます)
・タイヤウォーマー(これも23Tをするには外せません)

以上の物の親電源として使用していますが・・・・(タイミングによっては、警告音が)
そろそろ限界のようです。

実はアルインコがもう1台あるのですが、2台を持っていくのは重いので、家庭用の電源としてスタンバッていますし・・・

以前から、
「ちょっと繋げ過ぎちゃうか?」
「充電器は、別電源がいいよ」
「いくらアルインコでも可哀想やで」

とか、ご指摘を受けておりました。


そこで、充電器専用に

20070705230951.jpg


U野選手から譲って頂きました。

あの高性能で人気のストレート社製安定化電源のブルーバージョンです。(珍しい??)
これで安心して充電出来ます。

(あと、フロントラインなんてあったら最高やねんけどな?)
その前に充電器を1,2台何とかせんとあかんけど



来たる7月31日は、長男ゲンキの誕生日なんです。

今から探りを入れてるんですが・・・

言ってくるのは、ゲームとドラゴンボールグッズばっかりっす。

しかも子供なりの計画があるのか?

これは、ばぁばとじぃじに買ってもらって、

あれは・・・・

ってな具合です。

しかし、わが家では僕の独断で

MX3.jpg


これに決まりました(いいのか?)

そうです。

ミドルクラスのプロポです。

MX3-1.jpg


今まではブレイザー?たるものを使っていましたが

調整をする僕にとっては、結構おっくうなものだったんです。

ハイエンド機に一応慣れてしまって、反応の遅さ・複数台の走行時のノーコン・調整のしにくさ
どれを取っても、僕にとって不利なものばかり(関係ないけど)

そこで、父親の威厳として

ヤフオクで落としました(新品買ったれよ!!)


しかしこれが、僕と同じFM40MHzで、僕の持っているものすべてを共用出来ますし。
しばらくは僕のお下がりを使い続けるであろうゲンキにとっては、とんでもないチャンス!!かも?しれません。


さてさて、喜んでくれるんでしょうか?

さて、昨日の続きです。


メデューサに23Tを積んでの出撃ですが、なんとなくモンスターの方がピクピク?やったかも?
比較的、楽に操縦する事が出来ましたが・・・

やはり540の後だったんで、ついつい握り過ぎてしまいます。

コースアウトは無いものの、あわや!ってシーンが何度かありました。

これは危険!!

ってことで、やっぱり540でお手手慣らしに徹する事にします。


そうすると、JSCメンバーから「4時からレースしましょうよ」との提案が

もちろん受けない訳にはいきません(しかし、本調子とちゃうんやど・・・)


そして、キムワイプ杯が開催されました(笑)

20070702224803.jpg


詳しいレギュはこちら(笑)

モーターを峠で活躍中のすずさんにレンタルさせて頂き、早速メデューサに積み開始時間を待ちます。

いよいよスタートの時がやってきました。



20070702224817.jpg


計7台の壮絶なるバトルの開始です(大げさ)

スタート!!

横一列でのスタートですので、一抜けを狙いましたが1コーナーでオーバースピード!
他車と絡んでしまい3番手に、そして数周後には、またまた多重クラッシュ!!
サーボの耳が割れました


あっと言う間のリタイヤです(なんて、本番に弱いのでしょうか)

淡々とレースは進みます。(なんて絡みも無く)

1位は、イチ尼の主「ヤマちゃん」?

余りにも絡みが少なく、みんなが不完全燃焼です。
更に5時からもレース開催が決定!!(笑)

さて、本日2回目のレースは
パラつく雨の中、スタートします。
今回は、しばらくは2番手を走りますが・・・
これまた、ハイペースで迫る5160選手にインを取られてはじき飛ばされ、そしてそして
ここのところ、めっきり腕を上げてきたチュー選手とバトル。
これがこれが、中々放す事が出来ません。それどころか、ストレートスピードで勝っていたチュー選手にストレートでかわされます。インで追いつきストレートで放されを繰り返している内に、雨が少し大降りになってきました。
途端にグリップが落ちてきて、全車がコーナーで曲がりましぇん??

デンジャ??ってことで中止


しかし、みんな上手くなってるよ??

ちょっと焦ってきました。

性根入れてやらんと、これは激ヤバ!!


ゲンキの方は、TT-01フロント破損でリタイヤ
念の為に持っていってた、ミニッツもフロントを破損させて終了!!(バカヤロ?!!)



いやー
マジで楽しかったです。
これがラジコンの本来の楽しみ方?って感じました。

是非、機会があればご一緒したいものです。

ども、お疲れ様でした。


約1ヶ月半ぶりぶりにラジってきました

念のために、メンテしておいたモンスターが完了したのは出発の数時間前でした(汗)
20070702224727.jpg


一応、画像を残しておいたので(笑)


昨日のプログで書いた様に

ゲンキの帰宅を待ってから出発です。

20070702224746.jpg

ちょっと荷物が多すぎちゃうん?

ってくらい荷物が・・・

車に積み込み出発しますが、どうも天候が怪しい??
一応、5160選手にメールで確認!
「今日は、オプト?」
「オプトっすよ?」
との返事が返ってきたので

いざ、オプトに出発


到着は12時半、まずまず予定通りに

もちろん、JSC3人組とそのラジ友2人がスタンばってました(と言うか、すでにラジってました)そして、僕のラジ友であるスズさんもオプトに初走行に来られてました。


早速準備にかかります。

もちろん、ゲンキのTT?01から準備します。
ゲンキも久しぶりの走行なんで、1本目は付き添いに

うーん、ちょっと不安が残りながらも(血が騒ぎます)
ピットに戻ってモンスターの準備にかかります。

案の定、ゲンキが戻ってきました・・・
早々にフロントのドックボーンとジョイントが・・・

ドックボーンの予備はあるものの、ジョイントは・・・
サーキットに探しに行きと、スズさんが見つけてくれました。

助かりました??

直ぐに修理をして、再度チャレンジ!!

ちょっとカンが戻ったのか?今回は中々、安全に走らせています。

そして、再度ピットに

やっと、久々のラジっす

しかし・・・・

グダグダ??
思うように全く走ってくれません。(モーターは540です)
スピード感は無いのですが・・・

数周すると、ようやく人並み以下に走ることが出来ました。

これ!これ!やっとラジコンをしている実感が湧いてきましたよ??

全然ダメダメですが、やっぱり楽しい!!

2本目も取り合えずはモンスターで

ストレートでは、他の540の方に放されますがインでは何とか付いていけるようになった様な?

そこで、3本目はメデューサに23Tを積み込みます。

オッ!!

普通に走ってるやん、グリップ剤無しで


ってことで続きは明日




ストレス太り?で10年以上ぶりに体重75?をオーバーして焦っているあさやんです。本気でダイエットしないとあきませんな?

今日は、オプトに練習予定です。天候の方も心配してたんですが、暑いぐらいの快晴!!

結局、バタバタでメンテの方も完了して、楽しくラジれそうっす。

しかし、バッテリーがかなり気になっています・・・
何本か使えなくなってるかも?

只今、ゲンキの帰宅待ちです。


そして今日は、超!!秘密兵器のデビューっす(U野選手からのレンタル物ですが・・・)

それは、オプトに来た人だけが知る!!

知りたい方は、オプトに集合!!(興味無し?)


っと、大げさですが前から気になっていたアイテムを試しに使ってみる?って事でU野選手が、レンタルして下さいました。
これも楽しみです。



プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
