あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



昨日は余りの眠さに負けてしまいました(笑)

さて、昨日続きです。

主人公が勢ぞろいしたところで練習再開です。
じゅん君は快走を続けてますが、なおっちは居てないしラップは13秒前半??
なんと肩慣らしにモンスターを使用(贅沢すぎるぞ?)
20060927223820.jpg


メデューサ出動
さてメデューサのシェイクダウンです(何かプロポも3PKやったような)
動きがちゃう?機敏に動いてます?ちょっと操縦しにくそう?
なおっち曰く、俺と同じセットやし(納得!!)
でも、あっという間に対応して走らせてます。ラップの方もグイグイ上がっていってました。
こりゃAメインどころか優勝争いに食い込んでいきそうな勢いっす!!
ノービスクラスのみなさん、マジでやばいっすよ?(ちかりんはアッという間に圏外っす)

ゲンキの方はっていうと、本当に相変わらず低速安定ですがタイムの方は14秒台を数回出してましたから、かなり頑張っているようです。破損もすっかり減りました(嬉)今回はナックルを2個壊しましたが・・・しかし、ボディーはボロボロっす。(誰かいらんボディー頂戴!!)いよいよ、付けるボディーが無くなってきました(悲)
でも形になってきましたよ。親馬鹿ながら・・・

さて、問題はちかりんっす。
マシン・モーター(30T)ともにいい感じに仕上がってハズなんですが・・・
タイムは一向に上がりません。僕が走らせる限りでは、よく曲がるしストレートも良く伸びてるしトルクがあるんでちょっとぐらいコーナーをミスっても大丈夫やし(ちなみにラップは12秒前半は楽勝)でも・・・
実は今回のセットは、僕のマシンとほぼ同じに組みました。と言うのも前回に僕のマシンを走らせた時に走らせやすいって言ってたんで・・・でもクイック過ぎて集中力が持たないみたいですね、実際ベストが出たのも前半ですし、後半はちょっとギクシャクしてたようでしたから。やっぱり段階を踏んでもらいましょう。

今日特別参戦のアキですが、メンテの時間が無かったらしく3時頃までメンテをしてました。
でもマシンの方は、初心者が組んだとは思えないくらいに良く仕上がってました。ちょっと借りましたが、良く走る、良く曲がるで癖の無い走りが出来るマシンでした。これは練習さえ重ねれば、12秒なんて軽く出ますよ?
もうちょっと見てあげたかったんですが・・・ごめんちゃい





今日はイチバンにファミリーラジコンに行ってきました。

しかし、例のごとく前日が大変なんすよね・・・
20060927223756.jpg


前回に子供のシャーシがかなりひどい状態だったんで、シャーシの乗せ替え。
しかも、頂いたシャーシが新品だったんで・・・嫁さんのマシンに新品の移植。
それで嫁さんのシャーシを子供に、ってな作業もあった為に終わったのが夜中の3時過ぎ・・・さすがに眠たくなったんで就寝。
どういう訳か、朝の7時に目が開いたので、また作業開始。
結局終わったんが、11時前で、そこから出発準備・・・
いっしょに行くアキも家に到着、でも出発は11時45分頃になってしまいました。

イチバンに到着が12時半で早速ピット準備です。
とりあえず子供は、充電が終わると直ぐに走行開始します。
メカの載せ替えがあったんで、調整を兼ねて・・・軽く走らせてみますが、軽ーく13秒台が出ます。
しかし、子供は低速安定走行で16秒がやっと。
嫁さんの方は、30Tのモーターを積み込み走らせます。
早いです。よく回る540モーター並みには充分回ります、しかもトルクがあるんで走らせやすいです。
そうこうしてると店長がイク君を連れて到着

3時過ぎにはじゅん君・セナちゃんが到着して、主人公が出揃いました。


で、続きは明日(笑)


この間の練習帰りにゲットしました。
20060925234349.jpg

初めて使うタイヤなんですが、ちょっと気になったんで買ってみました。

実はこのタイヤ、何回か前にイチバンで職人キタ選手が23Tで使用されてました。感想を聞いてみると、結構いい感じですよって言ってたのと、走行後に触らせてもらったら、かなり粘りのある・・・(かなりグリップの高そうな感じ?)がしたんで、一度使ってみたいなおもいました。
これにリブ高のホイールとミディアムかそれ以上のものを組み合わせてみたいと考えてます。(転がり重視)

しかし、硬度32なんで次回のレースでは厳しいかもしれないです。
だとしたら、いつ??使う??(失敗したかも)

それともう一つ

20060925234455.jpg

これもゲット
540モーターがあまりにも寿命が短いんで、練習はこれを使おうかと・・・
これも前回になおじゅんさんと話したときに、540は寿命的にきついなーって話になり、じゅん君の練習はこれを使用するって聞いたんで・・・(実際、僕はその日に2個いっちゃいました)
性能的にも、よく回る540モーターより遅いぐらいって言ってたので練習用にピッタリか??
こちらも、後日に報告したいと思います。


今日はイチバンに練習に行ってきました。

到着は1時頃になってしまいました。
祝日のせいか、結構たくさんの方が来られていました。(テックの黒服軍団も)
しかし、ほとんどの方が23Tで、細々と練習する羽目に・・・

でも、今日は中々の快調ぶりでした。

いつも練習では、夕方位にならないと11秒台もでないんですが
今日は違います。

1パック目は軽ーく流したんですが12秒05
走れてます!!
2パック目には11秒台が結構出てました。ピットに戻って分かったんですが、フロントタイヤが左右2箇所づつ位破れてました・・・
タイヤを変えて走行に行きますが、ちょっとCS-22では車の動きが重い感じがしました、すると急にペースダウン・・・

モーターがいっちゃいました。全然回りません(悲)
また、ピットに戻ってモーターを付け替えついでにタイヤをリアだけRP-24にしてみました。
これがまた、ドンピシャだったのか?11秒6ぐらいまで出てました。

しかし、しかし、次のパックでまたまたモーターがブレイク!!
練習用やからいいようなものの1日で2個って・・・
ちょっとアクセルワークの練習をしないとダメですね。

仕方なく、GTチューンを積みます。
これが、全然回りません(笑)でも540と同じ位のタイムが出てたんで、ま、いいか
2パック程走らせたんですが、1日中一人の走行もおもしろくないので
腐った23Tで走行してみます。
タイヤもRP30に履き替え、セットはそのままで、グリップ剤無し(笑)
もちろん他の方とは話にならん位遅いッス・・・
でも、数台で走るのはやっぱり楽しいです。
タイムの方は、10秒8ぐらい出てました(嬉)
でも、これってこの間に行われてたタイムアタックの540の記録より遅いやん!!って
なおじゅんさんとSHIN君が早すぎるんや??(ちなみに10秒6で走ってはりました)

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そして、かいちょさんとぶちょさんの情報で南茨木のラジ天でモンスターのパーツが半額以下と教えてもらってたんで、早速行ってきました。
足回り関係は、かなり売れてしまってたみたいで・・・
それでも5点ほど購入、更に帰りにチャンプに寄りましたが、なんと祝日は8時閉店!!知らんかった!!
ちょっと買いたい物があったんで、仕方なく またまたラジ天本店へ

ラジ三昧でした。
でも、本当はラジ天和泉店に行きたっかったんですが・・・

押熊のジョーシンが閉店してから、めっきりラジコンの回数が減ってしまいました。ちょっとストレスが溜まります。
しかも、先日の日曜にはイチバンで非公式タイムアタックたるものが行われ、相当盛り上がったようです。
スーパーアタックでは、とんでもないコースレコード&スーパーラップが出たみたいですし、ライバルの方達も記録を大幅に更新されたみたいで・・・
来月のレースを前に、激ヤバ!!とは言っても、エキパに昇進してから大した記録を残せていないので・・・・気楽なもんかな?


ラジコンが出来ないのも去る事ながら、パソコンもかなり調子が悪いっす。
今回も更新しようと3回程カキコしたんですが・・・フリーズ!!



話は変わりますが、こんなものを試しに作りました。
20060916145747.jpg

モーターを無負荷で回す為の台です。

ちょっと今度は、アクリル板に載せ替えしようかと思ってます。(製作費700円)
しっかり固定出来るんで、安心して目を離せます。

ついでに、ラジコン机にこんなものを

20060916145819.jpg

ちょっと前に流行ったような?
雰囲気はいい感じでしょう。

しかし、ラジりたいな?


 最近、子供が機嫌よくミニッツを走らせてくれていますが・・・
腕の方は、なかなかうまくならないです。
ぶつけなくなったんですが、スピードはいまいち・・・イチナイトレースと同じです。

そこで、ちょっとスピードアップに僕もミニモンで走らせる事にしました。
しかし、ネックはタイヤがデカイんで同じコースを走らせるのが、結構むずいんです。

そこで
20060916145654.jpg

こんなタイヤを付けてみました。
シャーシ自体は、オーバーランドと共通らしいので・・・付けてみましたが、リアはデフの構造が違うみたいで、装着は不可っぽい(また、調べておきます)
20060916145721.jpg


中身はこんな感じです。

でも、結構いけてます。
走りの方は、フロントのグリップが大幅に上がった為、巻き巻き状態ですが。
ハンデってことで。




今日は久々にボーリングに行って来ました。(ゲンキ、ごめんね)
「仕事早く終わって帰って来てや」と言われながらも・・・
実は、ちょっと前から決まってたんですが、忘れてました(汗)

さて、前置きはともかくとして5?6ヶ月ぶり?ぐらいだったんで始めは調子が上がってきませんでした・・・が

5ゲーム目に10年以上ぶりに5th連続ストライクが出ました
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!
過去最高は6thなんですが、惜しかった?

アベレージも170ちょいと終わってみたら、いつも通りでした。(よかったよかった)

早目に切り上げたんですが、子供はとっくに寝てました(当たり前)

でも、何か運動しないとだめですねー
体にキレがないです。ジムに通いたいな?って気分です。
20060912232911.jpg



 只今、わが家に居候中の コヤツを紹介します。

コヤツの名前はマイといいます。

現在12才?ぐらいやったと思う・・・

20060910230419.jpg


このマイは、嫁さんの実家で飼ってるんですが、両親が旅行中ってことで居候中です。

もちろん嫁さんが拾ってきた物なんですが・・・(よくある話です)
仔犬の頃は、相当僕にもなついていたんですが、実家に居るときに僕が行くと狂ったかのように吠えまくられます(なぜ?)

ここに来てからは、さすがに寂しいのか?尻尾を振ってます(なかなか、かわいいやつ)

犬にしては、ちょっと高齢の域に入ってきたんで(むちゃくちゃ元気ですが)
長生きしろよ?、また遊んでやるからな。

20060910230448.jpg



9日土曜日にイチバンに練習に行って来ました。

なんか久々に一人で来た様な気が・・・

ゆっくりとラジれました。

先週のレースからノーメンテだったんですが、かいちょが来てたのでちょっとマシンを見てもらいました。
簡単に見てもらうつもりだったんですが、1時間以上もかけてメンテをして頂きましたm(_ _)m(よっぽど最悪な状態だったんでしょうね)

走行を開始しますが、モーターがいけてません(T_T)
バッテリーのせい??と思いながらも他のモーターに変えますが・・・これまたいけてない?タイムも12秒台。(やっぱりモーターでした)
マシンの動きはいいんですが・・・
仕方が無いので、これまたいけてないGTチューンを使います。やっと11秒台に突入しますが、それじゃあ練習にならんで?ってモーターを貸してくれました。またまたm(_ _)m
すると、フクシマデザインの社長が登場!!でコース取りのレッスンをして頂きました。
数カ所の課題を頂きましたが・・・いっぺんには無理?
でも、確実にタイムアップにつながってます。
タイヤは、かなり使い込んでいる物を使用プラス普通よりちょっとだけ回るモーターで11秒7まで出ました?
またまた見かねて、かいちょがタイヤまで貸してくれました。またまたまたm(_ _)m
その頃には、23T組のみなさんが続々と練習に来られていました。
実に楽しく勉強になりました。
やっぱりエキパのみなさんはすごいっす。


かいちょにメンテしてもらった箇所なんかでも、実に細かいっす(出来てて当たり前なんでしょうが)かなり細かいバリなんかも綺麗に削り取ってもらったりとか、ビスの締め方にしても場所場所で使い分けるなどなど実に勉強になりました。
また、Fデザインさんのコース取りのレクチャーも実走行をしながら教えてもらいましたが、難しい?1つ1つクリアしていきたですね。

確実に自分のプラスにしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

また、よろしくですm(_ _)m

また、本日参加のみなさんお疲れさまでした?


追伸
かいちょ、ふくちゃん、ちょっとはおだててやー(誉めるとこないか)





 ちょっと暇潰し的に始めて、はや4ヶ月になりますこのブログ。

最初は誰にも教えずに開始しました。

アクセスも1日に20?30程度とかなりお気軽でした。

その内に、ラジ仲間のみなさんが見てくれるようになり 50前後まで増えちゃいました。この地点で、知っている人が見てるっていう ちょっとした恥ずかしさもあったんですが慣れちゃいましたね(笑)

ところが最近になり、なおじゅんさんのブログにリンクして頂き、連日の100オーバー!!マジでビックリです。

そしてこの度、めでたく10000ヒットを突破って事で、テンプレートを変えてみました。
基本的に黒が好きなんですね・・・ええやんって思うやつは大抵は黒っぽいです。

今まで乗っていた車もほとんどが黒系でしたし、ラジコンのマシンもって思うのですが・・・・見にくいですね。しかもビデオアップされた時にも目立ってないのでラジの単色ブラックは止めました(笑)


どれぐらい続けていくか分かりませんが、こんなしょーもないブログをみて下さり 本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

また、サーキット等で会った時には声をかけてもらえたら嬉しいです。
それと、ネタ提供して下さいねー(笑)

いまいち調子が上がらないまま(俺だけ?)決勝スタートです。

1回目
最近、めっぽう上手くなったリョータ選手が僕の前からスタートです(ちょっと複雑な心境っす・・・笑)
スタート!!
モーターは普通に回っています??秘密兵器のお陰か??でも、いつブローするか分からないので、いつもよりアクセルワークに気を使って走らせます。
しかし、リョータ選手のピカチュウ ワーゲンはかなり強敵です(笑)なんといっても、こけません。すぐに起き上がります。スゲー!!
アナウンスを聞くと、回っていないモーターと3ヶ月使用のCS-22タイヤでも11秒台が出ているようで、ちょっと意外でした。本当にコース取りとアクセルワークって大切なんやなーって実感しました。あとは、心のゆとりですね(笑)今回に限っては、半分あきらめてましたし・・・
でも後半でマシンから異音が聞こえてきますが(ギアトラブル)
なんとか40周に入りトップゴール!!

実は今回のレース用に、ファンを取り付けてみました。この効果かどうかは分かりませんが??予選で絶不調だったモーターが普通に回ってました。
熱ダレ対策として、多少なりとも効果があるんでは??そんなに高い投資ではないので一度試してみる価値があるかもしれないですよ。

2回目
やはりスパーギアが欠けてました・・・これも予備は子供に使用した為にありません。またまたイチバンにも売ってません・・・
仕方ないので、ピニオンを逆に付けて反対側の面に当たる様にして、バックラッシュをややきつめで使用しました(いけるんかな?)
1回目の時と同じ様な展開ですが、途中で他車と接触で真っ直ぐに走らなくなります。しかもアライメントもかなり狂ったようで、左右の蛇角も変わってしまいました。こうなると僕の腕ではどうしょうもないです。
途中、アナウンスによるピカチュウに負けたらボディー取り上げるぞ攻撃(笑)ゲンキの「おとうさん頑張れ」攻撃(これは、かなりプレッシャー)そしてコース上ではTakagin選手のプレッシャーと・・・
おもしろい展開でしたが、プレッシャーに弱い僕は あえなく撃沈!!で4位ゴールでした

しかし、1回目のタイムがリョータ選手より4秒上回っていたのでBメイン1位を死守(笑)に成功。かなり充実したレースとなりました。


20060904001049.jpg


さーて
嫁さんとゲンキの出番です。
もちろんライバルじゅん君も同じレースです。
1回目
圧倒的にじゅん君が優勢で、あわや周回遅れか?のところでゴールです。
嫁さんも先月より1周記録を伸ばします。
ゲンキは、よく頑張りました。(同じメインの方、重ね重ね申し訳ありませんでした)特に、またまた電飾男さんには申し訳ありませんでした。

しかし、嫁さんのマシンは、本当にもうちょっと走ってくれる筈なんですが・・・
20060904001030.jpg


2回目
ちょっと嫁さんにカツを入れます。
「2回目やから壊してもいいでぇ、もっと握ってくれー」
1回目よりベストラップも1秒近く上げ、周回数も35週!!
これって、俺が何ヶ月目に出した記録なんやろーって言う位伸びてます。
しかも、ライバルのじゅん君に逆転勝利!!(今しか勝てやんぞー)
いや?メンテした甲斐がありました。

ほんでゲンキはって言うと・・・頑張りました。(そればっかり!!)
でも、掴み所がないんです(笑)
しかし今回は、マシンを1度も壊す事もなく本当に頑張ってましたから。

もうしばらくノービスの方には御迷惑をおかけすると思いますが、暖かい目で見てやって下さい。本人も頑張っていますし、出来るだけ迷惑の無い様に指導して行きたいとおもってますので・・・






少しだけ練習編の続きです。

へちょさんに嫁さんが秘密特訓を受けてました(先月に登場した、謎のミニバギーを走行)初めは、ボロボロでしたが数周で何とか走らせれる様になってました。すると、へちょさん来て「あれをまともの走らせれたら、モンスターを走らせた時にだいぶ楽な筈やで」
どうもありがとうございました。(最後は壊してた!!)
予選開始の2時間程前の走行で、マイマシンがトラブルです。
マツさんとのバトルで少し攻め過ぎた為、中央の柱に激突!!
バンパーサポートとFアクスルシャフトの破損でピンが抜けてました。Rのアクスルは予備があったんですが、F用はありません(汗)イチバンにもありませんでした。仕方なくラジペンで握ってピンが引っかかる様にしてイモネジを思いっきり締め込みました。
すると、嫁さんもクラッシュで戻ってきました(最悪)
仕方なく最後の練習走行は、マイマシンを使わせました(夫婦愛ー)ちょっと不安だったんでコースに・・・
感想を聞くと走らせやすいーって言ってたんで、少しだけセットを僕のマシンに近づけました。(ダンパー角をノーマルにして、リバウンドを4mmに)

そして予選の準備にかかります。

そのまま嫁さんのマシンから、タイヤ・モーターを変えます。この時、じゅん君の言葉が・・・「お父さんが、練習の時より早くしたるって ゆうてた」どうしょうか悩んだ挙句に、僕の本番用モーターを付けました(うーん夫婦愛)もおええーちゅうねん
そして、ゲンキのマシンは幸い故障箇所もなくモーター・タイヤ交換と車高を合わせただけで済みました。
そしてマイマシンなんですが、嫁さんに僕のモーターを付けたのを忘れてって言うか、嫁さんのマシンを見て装着完了したと思い込み、何と練習用のモーターのまま・・・

そして1回目の予選が始まります。

僕のグループにマツさんがいてました。
スタート!!
一気に前に出る事が出来ました。しかも、早いです。手応え充分っす。来たーって感じでした。
しかし、3周目ぐらいに接触!!ありゃ!直線でスピードが出なくなりました。Oh My Got!!なんと障害物状態に・・・
一瞬で最下位まで落ちていきます。それよりも、このレースのレギュでモーター交換禁止の文字が浮かんできました。それなら、とりあえずはゆっくり走ろうと開き直り走っていると、いるはずもないマツ選手が僕と同じスピードで走っています(笑)ハッハッハッ僕と同じ症状です。二人でしゃべりながら完走
。とりあえず、もう一回このモーターで走ってみて主催者さんに聞きに行こうって事で合意。
2回目は、うーんさっきよりマシかな?
でも、マツ選手は僕より最悪なようです。最下位に消えていきました(笑)でも今回は、かなり時間をかけて仕上げたマシンだけに悔しそうでしたが、モーター交換で最後尾スタートを選んだようです。
終わってみると僕はB2に付けていました??なんとかなりそうだったんで、モーターは交換せずに走ることにしました。

さて、嫁さんはゲンキと同じ組でした。
大事に走らせ過ぎで、練習で出ていたタイムより遥かに遅いタイムでした。でも、練習の時より走らせやすいし速くなった(そりゃそうでしょ)なのになぜ??
ゲンキはマイペースでクネクネと走り、優しいMDRさんに後からライトを照らしてもらいながらゴールしてました。本当にすいませんでした、MDRさんと同じ組を走っていたみなさん。
2回目も同じようなペースで完走。
嫁さんは、B4スタート??やったっけ?
ゲンキは予定通りのドベ(ちょっとは悔しがれ!!)

じゅん君は余裕のBメインTQスタートをゲット!!


僕もある種の開き直りが出来、今回は先月よりもカツってません。
マッタリとレースを楽しもうと思いました。(モーターもいつ壊れるか分からんし)


では、いよいよ決勝です。

っと言う事で、また明日

 2日にイチナイトレースに行ってきました。

まずは、練習編です。(笑)


レース前日は、3台メンテの為3時ごろまで頑張ってみました・・・
まず子供のマシンは、何かいい感じに仕上がってしまいました。
嫁さんのマシンは、どうも調子が悪くベアリング類はエボから移植等、結構時間がかかってしまいました。
マイマシンは、一番手抜きです(笑)


嫁さんが仕事の後で合流って事で、8時半には起こされました・・・
準備も子供が居たのではかどりません・・・
なんとか、12時に到着しましたが


さてさて、いつも通りに準備にかかります。

まずはやっぱり子供のマシンです。
セッティングですが、じゅん君のマシンをかなり参考にさせてもらったつもり?です。
ダンパーは前後共に一番寝かします、オイルは硬いものを450番(余ってたから??ゴメン)その代わりにバネは前回より1段階ずつ柔らかくします。車高の方も  F 5.5 R 6.0と高目にセットしてリバンドを想いっきりとりますが リアダンパー長が短く思った以上に取れなかった為ダンパーエンドを長いものに交換。バンパーもシャーシが剥離している為バンパーの取り付けに使用していたスペーサーを取りシャーシよりダンパーが出る様にしました。トー角も直線に重点を置きFRともトーインにセットしてみました。
ギア比も5.7ぐらいに。
さて、練習走行ですが・・・相変わらず、遅く安定タイムも17秒台、ぼくも走らせますがそんなに悪くない感じだったんでそのまま練習をさせます。ライバルのじゅん君もまだ到着していなかったので燃えないのか?

合間を見ながら、マイマシンをセッティングしていきます。
前回とは少し変えてみました。
ダンパーオイルを250番に、バネの方は1段ずつ硬いものに変更して車高も0.5mm上げてみました。(特に意味はなかったりして・・・)
走行してみますが、なかなかいい感じでした。タイムは12秒中盤でしたが、しっくりきていたのでこのまま走行します。

嫁さんの方も4時半着ってことだったので、充電準備とマシンを用意します。
こちらの方は、ダンパーはもちろん寝かせました。オイルは300番でバネは定番にブルーシルバーでリバウンドは前後7?(ちょっと多いか?)とこんな感じで組んでみました。

その頃に、本日のメインイベント戦の相手、じゅん君到着!!
どうも、気合入りまくりの自信満々(これはヤバイよー)しかも、親子で威嚇攻撃を(笑)相手のちかりんが居てないのに・・・

そうこうしてる間に4時20分で駅に嫁さんを向かえに行きます。


早速、じゅん VS ちかりん VS ゲンキ
の練習戦の開始です。(なぜか?ギャラリーが)
じゅん君が早ーい、まじで早ーい、むっちゃ早ーい
ゲンキの方も遅ーい、まじで遅ーい、むっちゃ邪魔ー
ちかりんは、なんか中途半端ー(練習用のモーターが大ハズレ)でももうちょい走るはずなんやけどー
数本走らせますが、完敗です。


その他の情報としては(笑)
20060904001008.jpg

おぎけんパパのマシン
今回より新しく出来た、電飾ラリーカークラス(無い無い)に参戦らしい??
でも、かっこいいー  飾っておきたいですね。
走りもなかなかのもんでした。マシンはジェネティック
その他には
僕にライバル宣言をしたマツさんが、仕事をさぼってマシンのメンテに3日もかけた(さぼったのはウソ)最高傑作の415を自慢してました(笑)
でも、すばらしい出来でした。毎回これが出来たら、やられるのは時間の問題って感じです。(この後、悲劇がー)
電飾男さんも、今日は早めに到着してました。
こちらも、新クラスにエントリーのミニクーパー電飾、TA?04SSS(こんなんあるのー??)でも、毎回ボディー製作に時間をかけてるのに、マシンのメンテもエキパ並みなのは関心します。

では、予選編は後日アップ!!


ただ今、帰宅しました。
本日イチナイトレースに参加したみなさんお疲れ様でした。

三台メンテは大変ッすー!!
無事終了で、アップは明日からやりまっせ??


お父さんって大変なんっすねー


プロフィール

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
