あさやんの何でも日記

趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事などを気軽に書いていきます。



20080211063249
携帯からだと、やっぱり画像の貼り方がわからなかったんで・・・
この方法も試してみました。
今一度、お付き合いを(笑)
上手く貼れていたならば、更にパワーアップしたリュウの足ですだ(笑)

ホント、美味しそうでしょ?

以前に紹介した、カラス被害は相変わらず続いていまして、どうやらインスタント麺が好物な模様です。(特に赤いキツネ)
色の識別能力はあるんでしょうね?本当に最近は、赤いキツネがやられてるようです(いやいや、おいしいんでしょう)

こうなると人間様も黙っていれません。
無い知恵を絞って
逆襲に出ます。
20060621135534.jpg

まぁー綺麗

違いますよー店長が必死で考えた最新カラス撃退システムです。
僕も見た時は、吹きだしました。(おいおい、今更それかいな!)

案の定、次の日もやられてました(笑)
しかも飛び去る時に、CDに当たって逃げてますしー


朝一番に入店する僕は、カラスと遭遇するのはほぼ毎日です。
最近、少し舐められている感があるので
20060622145740.jpg

こんな物を車に積みました。

もちろん、朝はいっしょに出勤です。
威嚇射撃には、持ってこいです。
殺傷能力もないので・・・

2.3日連続でカラスにヒットしてました。
ここ数日は、鉄砲に手をやりながら近づくと、離れた距離で退散していきます。(人には見せたくない姿)

ウォー俺様の勝ち!!!!!




すいませんm(_ _)m
レベルの低い話で。


いつも訪問して下さっている、全国あさやんファンの方(約10名?)ありがとうございます。開始して約1ヶ月で間もなく1000ヒット達成です(遅ー)

このブログを開始したきっかけは、知っているラジ友の方数人がホームページやブログを開かれている事と、本当に日記感覚で後から自分で見たらおもろいんちゃうか、っていう軽い気持ちで開始しました。

やってみて変わった事は、常にネタを探している自分がおもしろいです。観察力が上がったというか・・・携帯のカメラなんて、ほとんど使ったことがないのに(子供の写真すら数枚しかない)

今後とも、マイペースで脈略のない、タメにならないことをダラダラと書いて行こうと思っていますので、もしよければ暇潰しにお立ち寄り下さい。

ではでは、明日はマツさんと押熊のジョーシンにて
TT-01&Mシャーシ対決を楽しみたいと思います。(マツさん負けへんでー)
雨なら、イチバンサーキットに変更です。(11秒台目指します)

20060613060834.jpg

写真のどんべえ見て下さい。実はカラスの仕業なんです。
箱のまま置いてもダメなんで、防ぎようが無いです。やりたい放題です。(うらやましー)

ところで、サッカーま、負けちゃいましたねー
一気に崖っぷちー

あまり見かけないお菓子かもしれませんが、はっきり言ってウマいっす!!
本物が好きなんで、ためしに買ってみたら・・・
P1000061.jpg

もう1種類あったんですが、鶏???忘れました

是非、挑戦してください。ビールにぴったり


初めまして

ラジコン万年初心者です。
趣味のラジコンを中心に、日常生活で感じた事なんかを
独断と偏見で書いていきたいと思います。

知っている方は見ないで下さい(恥)

プロフィール

あさやん

Author:あさやん
FC2ブログへようこそ!
趣味のラジコンを中心に、その他日常生活で感じた事を日記感覚で書いていこうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

="JavaScri

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

カーマニア


powered by blog watches

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
